アイハーブの幸せおやつ♪♪ 塩チョコ&はちみつキャンディー

 前回は食用油のネタで肩がこったので(笑)、今回は気楽におやつのネタです。

 リーズナブルで、とっても美味しいチョコレートとキャンディー♪ アイハーブの人気商品です。


sweet2.jpg



【セミダークのアーモンド&塩チョコ】

メーカー:Chocolove 
商品名:Almonds & Sea Salt in Dark Chocolate 
内容量:90g
アイハーブ価格:2.66ドル 210円、2012年9月25日現在)
日本人レビューは、こちら
購入ページは、こちら
初回5ドル割引クーポンコード…SUK644

 ベースは、セミダーク(カカオ55%)のベルギーチョコレートです。
 アーモンドの粒々がぎっしり混ざっていて、海塩が少々。

 私、塩チョコを食べるのは初めてですが、塩とチョコ味って合うんですねー!
 チョコとアーモンドを口の中でコリコリ噛んでいると、塩味がちらほら現れて楽しいです。
 ダークチョコと塩のバランスが絶妙で、これはちょっとクセになりそう。

 子供のおやつじゃないですね。大人のための、秘密のスイーツです♪


【皆好きな味。蜂蜜&ミルクキャンディー】

メーカー: Ambrosoli  
商品名:Milk & Honey Filled Drops 
内容量:5g×9個
アイハーブ価格:1.04ドル 82円、2012年9月25日現在)
日本人レビューは、こちら
購入ページはこちら
初回5ドル割引クーポンコード…SUK644

 made in イタリアの、安くておしゃれなキャンディーです。
 蜂蜜の味にミルクが加わって、キャラメルっぽい味です。

 これ、めっちゃおいしい~!
 ベースとなる蜂蜜が美味。舐め続けていると中からトロッと蜂蜜味のクリームが出てきて、幸せな気分になれます♪

 私、普段はほどんど飴を食べないけど、これはダース買いしてもよいかな、と思うほど気に入ってしまいました
 子供たちも「おいしい!」と喜んで、あっという間に完食
 きっと、嫌いな人はほとんどいない味です。

 バッグの中に忍ばせるおやつにぴったり。普段のお付き合いでの、ほんのちょっとしたお礼やおすそ分けにしてもいいですね。


 私、アンチエイジングやダイエットの記事を書いていますが、スイーツ好きです、えへっ。
 ストレスを溜めない程度に、美活の合間にちょこちょこ食べています(^^)

 美味しいものを見つけたら、また書きますね♪
 
アイハーブロゴ2
(←)入り口はこちらです
5ドル割引クーポンコード…SUK644


各種ランキングに参加しています。気に入っていただけましたらワンクリックお願いいたします♪
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村

アンチエイジング ブログランキングへ

コメント大歓迎です。相互リンクはお気軽に声をおかけくださいね。 
関連記事

0 Comments

Add your comment