たった1回で色白&毛穴がきれいに!即効性あります★~リッツの炭酸パック~

 以前からすごく気になっていた炭酸ジェルパック。
 ずっとブームが続いていて、色んなメーカーから商品が出ていますが、どれもセレブなお値段で、なかなか手が出せないでいました
 しかし美容ブロガーさんの間では「効果がすごい!」と絶賛の嵐。感想を伺っていると試さずにはいられなくなり(笑)、この夏思い切って10回使用してみました。

 選んだのはこちら(↓)「リッツ スパークリングジェルパック」です。



 ちょっと画像が暗くてすみません。
 可愛い箱の中には10回分のキットが入っています。このほかに立派なスキンケア商品のサンプルセット(写真左上)が付いてきて、ちょっと得した気分♪

pack2.jpg
 これが箱の中身です。
 スパチュラ、ビニールのフェイスシート、拭き取り用スポンジが付いていて至れり尽くせり。

 
pack3.jpg
作り方はすごく簡単!
ジェルの入っているパウチを開け、小袋の顆粒を投入し、スパチュラでぐるぐる混ぜるだけ。面白い♪
容器に入れて、使用後に洗って…の手間が無くていいですね。


pack4.jpg
混ぜたものをスパチュラで顔にヌリヌリ。
上からフェイスシートを貼り付けます。
血行が良くなるせいで、使用中は赤いほっぺになります(私の場合)。
カブれているんじゃないですよ(←)。


【穏やかな使用感】

 ジェルパックって、パチパチ!シュワシュワ!するものと思っていたけど、これは刺激が無いです。
 敏感肌の私にも安心して使えました♪
 しかも、目のキワや唇に塗ってもOKなんですよ。年齢の出やすい部分だからうれしいですね。

 塗ってシートをかぶせたまま20~30分放置。
 このジェル、ふんばりがきくと言うか(笑)、ぜんぜん垂れません
 だから放置時間中でも安心して家事などほかの用事ができます。
 半身浴をしながらパックするのが一番良いそうです。

 最後は、スパチュラやスポンジで優しく取り除き、洗顔しておしまい♪
 手間がかかると思っていたけど、意外と簡単でした!


【肌が白くなってる~!】
 
 さて、パックが終了したお肌は…
 くすみが取れ、かなり白くなりました。
 毛穴の汚れがスッキリ取れました!


 パックの使用前後に顔写真をセルフ撮りしたところ、使用前・使用後の顔色がまったく違っていました。
 どよ~んとくすんだ顔が、パッと明るい色白肌に変身してビックリです。
 鼻とその周辺の毛穴まで掃除できて気分スッキリ~♪

 炭酸パックが流行る理由がよく分かりました。
 即効性、あります。
 初めてお使いになる方は、ぜひ使用前後の写真を撮ってみてください。変化が楽しめますよ♪


【高濃度の炭酸と美容成分入り】

 炭酸パックは、お肌の血行を良くしたり、老廃物を取り除いたり、美容成分を浸透しやすくしてくれたりします。

 リッツのパックは、炭酸の濃度がかなり高いらしいです。
(まったくシュワシュワしないので意外ですが…)
 炭酸ガス入りの入浴剤の濃度は、60ppm、
 「高濃度炭酸泉」と呼ばれる温泉の濃度は、1,000ppm、
 リッツの炭酸パックは、実測値で約1,400ppm

 さらにこれを、肌に効果の高いph状態に調整してあるそうです。

 また、美容成分として大豆イソフラボンプラセンタエキスが添加されていて、特殊な技術で肌に浸透しやすくなっています。

(全成分)
A剤(顆粒) 乳糖、リンゴ酸、バレイショデンプン、デキストリン
B剤(ジェル) 水、BG、グリセリン、ペンチレングリコール、セルロースガム、アルギン酸Na、炭酸水素Na、プラセンタエキス、カラスムギ穀粒エキス、ダイズエキス、エチルヘキシルグリセリン、フェノキシエタノール


詳しくは、こちらをどうぞご覧ください。
リッツ炭酸パック
(↑)3包入りと10包入りが販売されています。

 炭酸ジェルパックは、使い始めの3~5回は毎日連続して使用し、その後は週1回の使用で効果を維持できるそうです。
 10包入りだと、1包あたり980円なので、使い初めを除けば意外とリーズナブルですね。

 
 ※こちら(↓)は、リッツのパックを販売している「セルメディ」というメーカーの通販サイトです。パックのほかに、フィンランド産の泥パック洗顔料や安心成分の歯磨き粉など、ユニークで興味をそそられる商品が多くて面白いですよ♪
セルメディ


各種ランキングに参加しています。気に入っていただけましたらワンクリックお願いいたします♪
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村

アンチエイジング ブログランキングへ

コメント大歓迎です。相互リンクはお気軽に声をおかけくださいね。 
 
関連記事

0 Comments

Add your comment