ワコールの「サルート」が好きです♪ ここでお安く買えますよ(^^)

 秋になると、下着のおしゃれが楽しくなりますね。
 薄着の季節は下着の透け具合やチラ覗きに気を使いますが、いまの季節なら濃い色の下着もオッケー♪

 デザインが素敵で着心地の良いブラを身に付けると、一日いい気分で過ごせますね(^^)。なんか、女子度がぐっとアガッた気がします。

 そんな私のおすすめネットショップはこちらです(↓)。
 京都の下着専門店、白鳩さん。
白鳩/京都発インナーショップ
 ワコール、トリンプなどの大手メーカーのほか、インポートブランド物もたくさんあって、見ていて楽しいです。しかも!お安く買えるんですよ。最大90%オフのセールが毎日実施されています。
 憧れブランドがお手頃価格で手に入るなんて嬉しいですね♪

 マタニティの下着も豊富にあるので、妊婦さんも要チェックです★可愛いのがいっぱいありますよ〜。

 送料は全国一律525円で、5,250円以上の買い物なら無料。最初から送料無料設定の商品もあります。


【胸がきれいな形になるサルート】

 私はワコールの「サルート」シリーズが好きで、よくチェックしています。
 サルートは、数あるワコールのブランドの中でも別格な印象です。
 一部の専門店でしか買えなくて、アウトレットモールの店舗にも置いてありません。
 定価はお高めですが、白鳩さんだと30%オフとかで買えますよ。だからいつもセールを狙っています(笑)。人気あるのはすぐに完売しちゃいますけどね。


 サルートを着用すると、胸がものすごくキレイに見えます。

 私のバストは普通に計るとCカップサイズですが、専門店の店員さんの薦めでDカップのブラを着用しています。
 サルートのブラは、胸周辺の脂肪もきちんとカップに納まり、ワンサイズUPして見えます。
 しかも、きれいな形で胸がぐぐっと上向きに!

 この上に、体にぴたっと沿うニットなどを着たら、オオッと感動しますよ
 初めて着たときは「ナイスバディに見えるーっ!」とビックリしました
 家族も「胸の形がいつもと違う」と気が付いて指摘してくれるほど、ほかのブラとは違いがあります。
(2〜3千円クラスのブラとサルースとの比較を、ニットの上から写真で撮ってみたけれど、やっぱり恥ずかしいので掲載やめました

 しかも、付け心地が抜群に良くて、一日中快適でいられます。
 苦しくないから、私は夜も付けたまま寝ちゃいます。
 以前はノーブラで寝ていましたが、バストの肉が横に流れて形が悪くなるから、ブラを付けたほうがいいかなーっと思って…。(本当は夜専用のブラを着用するべきですよね

 
 普通、機能性重視のブラはデザインがイマイチだったりしますが、サルートはどれもため息が出るほど美しいです。まるで芸術作品のよう。
 派手に見える色使いのものでも、実際に着てみるとぜーんぜん大丈夫。華やかで格好いいですよ。
 洋服と違って外に見えない部分だから、どんどん冒険して楽しんじゃいましょう♪

 こちら、サルートの公式サイトです。(↓)
 セクシーな映像をお楽しみくださいませ
http://www.wacoal.jp/Salute/


 私の友人に、サルートのコレクターがいます。
 過去記事「【付けまつ毛の話その2】アラフォーのヘビーユーザー使いこなし術」にも登場している友人で、アラフォーなのになんと男子大学生に20代に間違われてナンパされたことのあるエイジレス美魔女です。

 彼女はバリバリのキャリアウーマンでお金の使いっぷりが良く、一緒に買い物に行ったときに下着屋さんでサルートの新作をバンバン買っていました。
 私はその頃下着には関心が無かったので(すごいなー)と横目で見ていましたが、実際に着用してみて、彼女のハマる気持ちが理解できました。
 (なるほど、こりゃいいや。女性をとことんキレイに見せてくれるんだね)
と。

 美しい下着が女性の心に及ぼす影響も侮れません。
 気持ちまで華やかになれますよね
 友人の若さと華やかさを根本から支えているのはサルートかもしれないな、なんて思ったりします
 

各種ランキングに参加しています。気に入っていただけましたらワンクリックお願いいたします♪
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村

アンチエイジング ブログランキングへ

コメント大歓迎です。相互リンクはお気軽に声をおかけくださいね。 
 
関連記事

0 Comments

Add your comment