一生飲み続けたい、100%オーガニックの「女性専用」マルチビタミン&ミネラル

今回はいま一番お気に入りのサプリを紹介します。
マルチビタミン&ミネラルは長らく色んなメーカーのものを試してきたけど、当分の間この(↓)サプリで落ち着きそうです。


メーカーNew Chapter
商品名;Every Woman's One Daily
内容量;72錠
アイハーブ価格;35.97ドル (3,229円、2013年1月10日現在)
購入ページはこちら
日本人レビューは、こちら
初回5ドル割引(40ドル以上の購入なら10ドル割引)クーポン…SUK644


 合成ビタミンはいっさい含まれていない、100%食物由来の材料(ホールフーズ)のマルチビタミン&ミネラルです。しかも、材料はすべてオーガニック。
 アイハーブで販売されているマルチビタミンとしては価格がかなり高いですが、100%天然モノは製造コストが高くつくため仕方ないそうです。

 New Chapterという企業は、材料にものすご~くこだわりがあって、厳しい基準をクリアした有機の自社農場で栽培しています。
 また、世界で初めて発酵技術を用いて完全天然マルチビタミンを開発したのもこの会社で、オーガニック愛好者から絶大な信頼を寄せられています。


【女性用マルチビタミン】

 日本のマルチビタミンには男女の区別は無いですが、アメリカでは男性用、女性用に分かれているのが普通です。さすがサプリ先進国ですね。

 粒の大きさはアメリカンサイズ。日本のサプリよりうんと大きいので最初は飲むのにちょっと勇気がいるかもしれませんが、すぐ慣れます(^^)
 どうしても抵抗のある方は、ピルカッターや包丁で2つに割っても良いと思います。
(手でも簡単にポキッと2つに割れますよ)
 むしろ、1/2ずつ時間を空けて飲むほうが、体内への吸収が良いかも…。


 このサプリの良いところは、いつ飲んでも良いこと。材料がすべて食物由来ゆえ、消化吸収が良いから、空腹時に飲んでも胃もたれすることがありません。

 また、飲む回数が1日1回だけというのも簡単で嬉しいですね♪

 一見高価ですが…1日1錠で72錠入りだから、毎日飲んでも2ヶ月ちょい持ちます。1か月分がだいたい1,500円と、高品質の割にリーズナブルです。


【数種類のハーブが女性の体をサポート】 

 このサプリにはビタミンとミネラルだけでなく、女性の健康をサポートするハーブが数種類含まれています。

・ストレスをサポート…チョウセンゴミン、マカ、カモミール
・ ホルモンバランスをサポート…チェストツリー、レッドクローバー、ラズベリー
・免疫をサポート…エルダーベリー、オーガニックエロウテロ、オーガニックアストラガルス
・そのほかのハーブエキス…生姜、ターメリック


【ホールフーズが好きな理由】 

 私は合成ビタミンもよく飲んでいたけど、これからはできるだけホールフーズ(食物由来100%)のものを飲みたいと思っています。
 合成が悪いわけじゃないですよ。ただ、含有量の多さが気になるんです。
 水溶性ビタミンは、たくさん摂っても過剰な分は外に排出されるから問題ないですが、それでも普通の食事じゃありえない量の栄養を摂取するのはちょっとキモくて(笑)

 例えば、アイハーブで大人気のAlive!のマルチビタミンは、ビタミンCのデイリーバリューが1667%、ビタミンB12なんて3333%。
1_convert_20130110212654.jpg
← Alive!のマルチビタミン&ミネラル。
 いろんな成分がぎ~っしり詰まっています。
 愛用者のコメント数もすごいです。
(ボトルにホールフーズと書かれていますが100%じゃないです)
 購入ページはこちら


 私もAlive!は飲んだことがあって、何の問題も無く元気に過ごせたけど、ほんとのホールフーズタイプのほうが含有量がナチュラルで、なんとなく安心できます。

 完全なホールフーズタイプはデイリーバリューがだいたい100%。
 これ(↓)は上記New Chapterの成分表です(見にくくてスミマセン)。
newchap2.jpg

 New Chapterをかれこれ3ヶ月ほど続けて飲んでみて…
体調いいです
 お通じがいいし、疲れにくい感じがします。
 少々寝不足でも元気に動けます(ちゃんと寝るほうがもっといいけど)。

 食事はそれなりに栄養を気にしてちゃんと作っているつもりですが、いつも完璧にできないから、補助的にマルチビタミンを摂っています。最近の食べ物は昔より栄養の量が少なくなっているとも聞きますし。

 普段はサプリを飲まない人でも、きちんとした食事ができないときのために持っておくと安心ですよ(^^)


【40代以上の女性用もあります】

 アイハーブを調べていたら、このシリーズで「40代以上の女性用」がありました。
 あれ?新発売かしら?次回はこれを買ってみます♪
1_convert_20130110221503.jpg
48錠入りの購入ページはこちら
72錠入りの購入ページはこちら




【追記】(2014.6.30)
最近、new chapterはなぜか基本的に海外発送を行わなくなりました。
年数回、期間限定で日本にも発送してくれますので、その時期が購入のチャンスとなります。
(同ブランドの商品はすべて購入可となります)

限定販売が始まると当ブログでもお知らせいたします。

また、new chapterをご希望の方は、ウィッシュリストをクリックしておくと、おそらく期間限定販売の開始直前に、個別にお知らせメールが届くと思います。


アイハーブではnew chapterのほかにも100%ホールフードのマルチビタミンがあります。
・garden of life
  http://jp.iherb.com/Garden-of-Life/Vitamin-Code
・mega food
  http://jp.iherb.com/Mega-Food/Vitamins
どちらにも女性用がありますよ。

私は現在new chapterを愛用していますが、切らしてしまったら上記のどちらかを購入してみようと思っています。


各種ランキングに参加しています。気に入っていただけましたらワンクリックお願いいたします♪
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村

アンチエイジング ブログランキングへ

コメント大歓迎です。相互リンクはお気軽に声をおかけくださいね。 
 
関連記事

6 Comments

momo  

わかる~

私も同意見でマルチビタミンのサプリを躊躇するんですよね~単品だとあまり気にならないんだけど。
ニューチャプターはその点安心ですよね♪
なんであんなに含有量が多いのか不思議です。
うちの旦那も半分にしてますけど、それでも多いですよね~~

2013/01/11 (Fri) 08:52 | EDIT | REPLY |   

鶴乃愛梨  

不思議ですよね〜

なんででしょうね?
食生活がファーストフード中心の人でもそこまで要らないだろう!っていうくらい多い(笑)
私も以前は半分にして飲んでいました。
そうすると、なかなか減らないんですよね(^^;

もう一つのホールフーズのメーカー、garden of life も気になっています♪

2013/01/12 (Sat) 00:01 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/01/14 (Mon) 02:01 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/01/16 (Wed) 15:02 | EDIT | REPLY |   

鈴木  

New Chapter製品の買い方について

はじめまして。
こちらのブログを見て、NewChapterの商品を購入しようとしたのですが、確かここのメーカーは海外発送しておらず、カートに入れても発送できません、とアラートが出ます。どのように購入されたのか教えていただけますか?

2014/06/30 (Mon) 12:40 | EDIT | REPLY |   

鶴乃愛梨  

Re: New Chapter製品の買い方について

鈴木さん、初めまして☆

申し訳ありません、記事が説明不足でご迷惑をおかけしました!
発送状況に変更があったので、追記でそのことを加えるべきでした。
(さっそく書き加えておきます)

そうなんです、去年からnew chapterはなぜか基本的に海外発送を行わなくなりました。
年数回、期間限定で日本にも発送してくれますので、その時期が購入のチャンスとなります。
(同ブランドの商品はすべて購入可となります)

実はつい最近、その時期がありました。
限定販売が始まるとこのように(↓)ブログでお知らせしています。
http://lovelybook.blog54.fc2.com/blog-entry-292.html

new chapterをご希望の方は、ウィッシュリストをクリックしておくと、おそらく個別に期間限定販売の開始直前にお知らせメールが届くと思います。

期間限定販売は不定期ですが、次回はおそらく秋頃にあるのではないかと思います。

アイハーブではnew chapterのほかにも100%ホールフードのマルチビタミンがあります。
・garden of life
  http://jp.iherb.com/Garden-of-Life/Vitamin-Code
・mega food
  http://jp.iherb.com/Mega-Food/Vitamins
どちらにも女性用がありますよ。

私は現在new chapterを愛用していますが、切らしてしまったら上記のどちらかを購入してみようと思っています。

ご質問ありがとうございました(^^)

2014/06/30 (Mon) 14:01 | EDIT | REPLY |   

Add your comment