お高いセラミド美容液がセールしてます★ しかも激安~!

アイハーブ情報です★

 1月いっぱいは、だれでもVIP会員待遇でお買い物できます。
 VIP会員になると、毎回お買い物するごとに、購入金額に応じて割引が受けられるのですが、今月だけは、購入者全員にその割引が適用されます(↓)。

【VIP割引】

・60ドル未満 5%割引
・60ドル以上 6%割引
・70ドル以上 7%割引
・80ドル以上 8%割引
・90ドル以上 9%割引
・100ドル以上 10%割引
・200ドル以上 12%割引

 それだけではなく、今月中に200ドル以上購入すると、これから先もずっとVIP会員でいられます


 そして、情報をもう一つ。

 アイハーブでは常時、日替わりセールとウィークリーセールをやっているのは、利用者の方は皆さんご存知だと思います。
(初めての方は、アイハーブのトップページの一番上Daily & Weekly Specialsをクリックしてみてくださいね)

 このセールはかなり美味しいですよね!日替わりセールなんて激安だから、毎日チェックして、お目当ての商品が登場したら買わなきゃ損です★

 で、今週(太平洋時間で毎週水曜日に更新します)のウィークリーセールに、アンネマリーボーリンドが登場しています。全商品20%OFF

 アンネマリーボーリンドは、ドイツのオーガニックコスメブランドです。ニコール・キッドマンなどの女優やセレブに愛用者が多いとか。日本でも、平子理沙さんや藤原紀香さんが著書で愛用コスメとして紹介したことから、ちょっと有名になりました。

 「食べられないコスメは作らない!」というのがブランドポリシーで、敏感肌や成分を気にする方でも安心して使えます。…のはずだけど…ケミカルな成分も多少入っていて、厳格なオーガニック愛好者からは「半ケミ」と呼ばれることもあります

 半ケミですが(笑)、オーガニックコスメの中では「攻め系」です。
 ナチュラルコスメって、使用感は穏やかだけどプラスαが感じられないものが多いと思うのですが、このブランドは、使っていて「お、スベスベになったぞぉ♪」みたいな手ごたえを感じられます(私個人の感想ですが)。セレブに愛用者が多いのもうなずけます。

 ただ、その分お値段もセレブなんですよ(涙)
 ドイツのオーガニックコスメの中では高めのお値段設定。

 だから、今週の20%オフセールはチャンスですよ♪


【高評価のセラミド美容液】

 アンネマリーボーリンドのこの美容液はかなりおすすめ♪
 私は2年前の冬に使っていました。乾燥する季節でも肌荒れ知らずで過ごせましたよ

1_20130126111350.jpg
ブランドAnneMarie Borlind
商品名;Ceramide Vital Fluid
内容量;50ml
アイハーブ価格;61.18ドル (5,670円、2013年1月26日現在)→1月30日までは48.94ドル
成分;水、ホホバ油、ステアリン酸オクチル、マカデミアナッツ油、ソルビトール、ステアロイル乳酸Na、酵母エキス、ステアリン酸グリセリル、シア脂、アブラナ種子ステロール、セラミド3、オレンジエキス、ヒアルロン酸Na、セラミド6 2、キサンタンガム、アルギニン、パルミチン酸アスコルビル、クエン酸水添パーム油脂肪酸グリセリズ、トコフェロール、マイカ、レシチン、リン酸アスコルビルMg、酢酸トコフェロール、酸化鉄、パンテノール、セチルリン酸K、ベンジルアルコール、フェノキシエタノール、香料
購入ページはこちら
日本人レビューはこちら
アットコスメの評価はこちら
初回5ドル割引(40ドル以上の購入なら10ドル割引)クーポン…SUK644

 レビューや評価を覗いてみると、絶賛している人が多いですね。
 セラミドって、やっぱりすごい★

 この商品に使われているセラミドは「セラミド3」と「セラミド6」。ヒト型セラミドです。

 中身は、薄いピンク色で乳液状。
 私は乳液状態のものが肌に合わないことが多いのですが、これは大丈夫でした。
 つけ心地は、ベタベタせず適度にしっとり。とても穏やかな使用感で、第一印象は可も無く不可も無く、普通…。
 でも!使っている間は、真冬なのにお肌が全然乾燥しませんでした。
 いつもなら、暖房の効いた室内で肌がカピカピに乾くのに、その不快感が無かったのです。
 セラミドの保湿力の高さを実感しました★

 バイタルフルイッドは、アンネマリーボーリンドの中でも高額な商品です。
 日本国内販売価格は、なんと16,000円
 アイハーブなら6,000円未満だから、1万円も価格差があります。すごくないですか?(笑)
 海外価格と国内価格の差が大きいコスメはたくさんありますが、その中でもこれは№1だと思います(笑)。
 しかも今なら20%オフで約4,500円だから、さらにお得ですね。

 なお、国内でも激安で買えるサイトがあります。
 (↓)「コスメデネット」が多分最安値です。5,680円。

 


【セラミドは保湿力№1】

 この本に、セラミドの保水力の素晴らしさが詳しく書かれています。
(テレビや雑誌に度々登場する、皮膚科医・吉木伸子先生の本です。すごく内容が濃くて分かりやすく、どんな化粧品を買えばよいか、どうやったら美肌を作れるか、実践しやすい本です。超おすすめ!)

 化粧品に使われている保湿成分は、ヒアルロン酸やコラーゲンなど色々あるけれど、水分保持力が最強なのはセラミドだそうです。
 セラミドは、水分をサンドイッチ状にはさみ込み、しっかりキープする性質があるとか。
 日中に肌が乾燥したときは、上からミスト状の化粧水をかけるよりも、セラミドの美容液をメイクの上からそっと馴染ませるほうが、潤い持続効果が高いそうです。

 こんな話を聞くと、少々高くても、ちゃんとしたセラミドのコスメを買いたくなりますね(笑)。


 セラミド入り化粧品はたくさん売られているけど、安いものはたいてい「擬似セラミド」が使われています。
 セラミドには、本物(ヒト型セラミドなど)と擬似モノがあって、擬似モノ本物と比べて保湿効果が劣るんですって。
 どうせ塗るなら、高いけどぜひ本物を!

【ヒト型と擬似の見分け方】…商品の成分表を見て、「セラミド」という単語の後ろに、2とか3とか6とかの数字が書かれていればヒト型です。
※また、ヒト型セラミドが入っていても、安い商品は含有量が極端に少ないかもしれません。3,000円以上の商品を目安に選ぶと良いそうです。

 色々見比べて、自分に合う商品を探してみてくださいね♪


各種ランキングに参加しています。気に入っていただけましたらワンクリックお願いいたします♪
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村

アンチエイジング ブログランキングへ

コメント大歓迎です。相互リンクはお気軽に声をおかけくださいね。 
 


関連記事

1 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/01/31 (Thu) 20:22 | EDIT | REPLY |   

Add your comment