安可愛くて、かなり使えるウエスタンブーツ☆

最近買ったお気に入りの靴を紹介します♪

ネット通販「サルース」のウエスタンブーツ、2,990円。



安いけど履きやすいですよ☆

脱ぎ履きしやすいですし、底にクッションがあるので柔らかい履き心地です。

ウエスタンブーツはどんな服にも合わせやすいですね。
ジーンズ、レギパン、スカート…カジュアルなら何でもいけます。
スニーカー感覚で、普段履きとしてガンガン使えます。
履き過ぎてくたびれちゃっても、この値段なら惜しくないですね(^^)


この商品はカラーが豊富で、素材もスエード調とスムース調の2種類から選択できます。

sub1_convert_20130314103420.jpg

3月4日に再入荷され、いまなら色、サイズとも豊富に揃っています♪
入り口はこちら(↓)



サルースは、お手頃価格の靴が豊富に揃っていますね。
服も、アラフォーでも着れる安可愛いものが結構あります。
掘り出し物を探してみてくださいね(^^)




ウエスタンブーツをこのポンチョと合わせるのが好きでした♪
今シーズンはもうおしまいですね。
「リアルキューブ」のバーゲン価格で買ったのですが…
まだ全カラー残っています
華があって可愛いと思うんだけどな。
121026-k-01-4_convert_20130314111133.jpg
商品ページはこちら(↓)
ラビットファーオフタートルニットポンチョ

リアルキューブの入り口はこちら(↓)


春到来。おしゃれをいっぱい楽しみましょう♪


各種ランキングに参加しています。気に入っていただけましたらワンクリックお願いいたします♪
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村

アンチエイジング ブログランキングへ

コメント大歓迎です。相互リンクはお気軽に声をおかけくださいね。 
 
関連記事

3 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/03/15 (Fri) 23:18 | EDIT | REPLY |   

くうさん  

かわいいですね!

愛梨さん、こんばんは!

愛梨さんはおしゃれですね~!
私はファッションセンスがなくて・・・。
いっつも同じブーツやスニーカーばっかり。(^_^;)

でもこの記事を見て俄然、ブーツが欲しくなってしまいました!
いろいろ物入りではありますが、このお値段なら買えます(笑)
その後の履き心地はいかがですか?

東京も温かくなって来たのでダウンコートはら春用のコートに衣かえしました。
そんなことだけでも気分が上がります。
春が近づくとやっぱり新しい服や靴にも目が向きますね。

またいろいろファッションの情報も載せてくださいね( ^∀^)

2013/03/19 (Tue) 21:58 | EDIT | REPLY |   

鶴乃愛梨  

ありがとうございます☆

ウエスタンブーツ、その後も便利に履いていますよ♪
疲れにくくてラクチンです。
さすがに、丸一日中歩くようなときは足が疲れると思いますけど、
日常ちょこちょこっと履くのはノープロブレムです(^^)

私もスニーカーをよく履きますが、
足元を変えるだけで雰囲気がガラッと変わるから
靴は重要だなぁと思います。

おしゃれは大好きですよ☆
でもあんまりお金をかけられないから
安くてセンス良く見えるものを探すのがマイブームです。
また良いものがあれば記事にしますね~(^^)

2013/03/20 (Wed) 14:28 | EDIT | REPLY |   

Add your comment