高濃度ビタミンC点滴並み!?吸収率98%のビタミンCサプリ

4月末まで、アイハーブが送料4ドル均一ですね♪
(佐川急便利用。最大重量30ポンド。)

重量を気にせずお買い物ができるのはとてもありがたいです
お徳用サイズのシャンプーや洗剤などはいまのうちに買っておきたいですね。

先日、サイドバーを少しいじって、左側にアイハーブの商品を増やしました。
主に、私が好きなもの&リピ買いしている商品です(並べておくと自分が買い物しやすくて…個人的お買い物メモ代わりだったりします
この中の生理用品は良いですよ。
日本のナプキンのような「至れり尽くせり」の包装じゃないけれど、安全な素材で作られているので安心して使えます。アイハーブならお手頃価格だし。

ほかにもまだまだおすすめ商品があります。ちょっとずつ増やしていきますね♪



今日アイハーブをのぞいたら、
「週替わりセール」のコーナーに、「おっ!」と興味を引く商品があり、思わずポチッちゃいました。
(セール情報は→こちら。日替わりセールもかなりお得です)

これです(↓)。
このブランドの商品は、来週の水曜日午前10時まで(米国太平洋時間)まで20%OFFです。
1_20130404162647.jpg
メーカー;LivOn Laboratories
商品名; Lypo-Spheric Vitamin C
内容量;5.7 ml×30包
アイハーブ価格;33.20ドル (3189円、2013年4月3日現在)
※ただいまセールで、さらに20%引き。
成分;ビタミンC 1,000mg 、大豆レシチン(遺伝子組み換えでない)、アルコール
購入ページは、こちら
初回5~10ドル割引クーポンコード…SUK644

※このブランドの国内公式サイトは→こちら


液状のビタミンCサプリメントです。
リポゾームというナノ粒子にビタミンCが包まれていて、体内へ吸収されやすくなっています。
リポゾームは細胞となじみやすい性質があり、摂取後はすばやく体内の必要部位に運ばれていくそうです。
ビタミンCはリポゾームで保護されているため、分解されることなくそのまま細胞内部に到達します。

一般的なビタミンCのサプリはそれほど吸収率は良くないけれど、
リポ・スフェリック・ビタミンCの吸収率は、なんと98%!
しかも消化器官を素早く通過するため、胃腸障害や下痢を起こすことがなく、事前に食事の必要はないそうです。

…これ、高濃度ビタミンC点滴並みにすごいらしくて、ネット上ではこの商品と点滴を比較した説明や口コミがちょこちょこ見受けられます。

高濃度ビタミンC点滴はセレブの間で流行っているのかしら?
美容雑誌やテレビで時々取り上げられていますよね。
アンチエイジングやお肌に良さそうだけど、お値段が、ちょっと…。

リポ・スフェリック・ビタミンCは、アイハーブのサプリの中では高いほうですが、点滴よりはるかに安いので、本当に点滴クラスの働きがあるのならかなりお得です。

しばらく試してみてレポしますね〜♪

※当ブログのビタミンC関連過去記事は→こちら


各種ランキングに参加しています。気に入っていただけましたらワンクリックお願いいたします♪
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村

アンチエイジング ブログランキングへ

コメント大歓迎です。相互リンクはお気軽に声をおかけくださいね。 
関連記事

0 Comments

Add your comment