TBCでエピレの脱毛(VIO)お試しコース始めました(4)…初回後の変化

201305221644000-1.jpg
引き続き「エピレのVIO脱毛inTBC」ネタです♪
今回は、第1回目の脱毛後の経過報告です。


【狙いは、減毛&しなやかに♪】

以前にも書きましたが、私はVIO(別名ハイジニーナ。デリケートゾーンのこと)脱毛は、以前にも他のサロンでしたことがあります。
フロント部分は形をシェイプして残し、Iゾーン&Oゾーンを光脱毛で。
だから、フロント部分は手付かずの状態で、それ以外は量がずいぶん減っています。

今回は、フロントもすべてシェービングして光脱毛をしてみました。
別にフロントも全部なくしたい!というわけではなくて、
「ヘアをいい感じに間引く」のが目的です。

エステサロンでの光脱毛は、減毛の変化がとてもゆっくり。
それを逆手にとって、ヘアをゆる~くボリュームダウンして、剛毛をしなやかに柔らかく変化させるのが狙いです。
これは、TBCのエステティシャンが
「お試しコースの3回で、ちょうどいい感じになりますよ」
と薦めてくれたのです(^^)
※ちなみにフロントをしてもしなくても料金は同じです。


【2週間後の状態】

第1回目の光脱毛が終わった後、エステティシャンが
「この後短い毛が生えてきますけど、2週間後くらいにポロポロ自然に抜け落ちてきます。お風呂に入ると、湯船に短い毛が浮いて、面白いですよ~」
と笑顔で話してくれて…

まさにそのとおりになりました!

脱毛後はすぐに剛毛が生えてきて、黒い毛がポツポツ、ザラザラな状態になりました。
そして、ちょうど2週間後からしばらくの間、ポロポロ抜け落ち続けました。それも結構な量が!

「わ~、本当に湯船に浮いてる~♪」
と妙に喜ぶ私(^^;
指でこするとポロッと取れるのが面白くて、お風呂でついこすりたくなります(笑)

もちろん全部の毛が抜け落ちるわけじゃないですよ。残る毛のほうが多いです。
ポロポロ抜けがほぼ落ち着いたら、フロント部分は少しまだらになりました。
その後しばらくして、抜けた部分に少し華奢になった毛が再び生えてきました。

第1回の光脱毛から2ヶ月経った現在は、良い感じに薄い状態です♪

まだ1回しか体験していないのに、この変化!
きっとお試しの3回で十分「きれいになった」と実感できると思います。

「VIOお試しコースでアンダーヘアしなやか化作戦」(笑)、おすすめです★
(個人差あり)


【機械が良いサロンを選ぼう】

このポロポロは、前のサロンでも体験しました。
が!
ポロポロの量が違います。
エピレ脱毛のほうが圧倒的に多いです。
ということは、エピレのオリジナルマシンはそれだけ効果が高いようです。
光脱毛をしている最中は
(ほんとに効果あるのかなぁ)
と心配するくらい痛みがまったく無かったから、この体験後の変化は意外でした。
「痛くないけどちゃんと効果がある」すごいマシン★

脱毛サロンはたくさんあるけれど、使っている機械は色々です。
どうせ通うなら、できるだけ良い機械を使っているサロンがいいですね(^^)


【エピレのファーストプランメニュー】※2013年9月3日時点の情報です。












わき脱毛が600円で、納得できるまで通えるのはお得ですね!
個人的には顔脱毛もいいなぁと思います(^^)むだ毛があるかないかでお化粧のノリや見た目の印象が変わってきますよね。鼻下だけなら4回2,000円でできます。
電話予約もできますが、WEB予約のほうがお安いので、バナーからどうぞ。

なお、上4つのバナーは、エピレの店舗への予約になります。
私のようにTBCの店舗でエピレの脱毛を受ける方は、下のTBCのバナーから予約をお願いします。
(TBCのほうが店舗数が多いです)



予約申込ページの「ご希望コース」&「ご希望詳細コース」で選択できます。
「両わき通い放題600円」は、TBCには無いかもしれないのでご確認ください。


各種ランキングに参加しています。気に入っていただけましたらワンクリックお願いいたします♪
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村

アンチエイジング ブログランキングへ

コメント大歓迎です。相互リンクはお気軽に声をおかけくださいね。 



関連記事

0 Comments

Add your comment