初心者向けサイト…アイハーブ

 個人輸入というとなんだか難しそうですが、基本的には日本のネットショップ通販と同じような感覚でお買い物できます。関税とか輸入制限とか、少し異なる部分はあるけれど、16000円未満の購入なら関税がかかることはありません。
 ネックとなる外国語は、グーグル翻訳(無料)で日本語に変換できますよ

【アイハーブは安くて早くて簡単】

 いまやすっかりメジャーになった「アイハーブ」。人気の理由は次の点にあります。

送料が安い→送料は重量で決まります。最初の2ポンドまでなら、たったの8ドル(ヤマト便利用)。日本国内の通信販売とあまり変わらないですね。
到着が早い→ヤマト便利用で、3~4日程度で到着します。もちろん荷物の追跡もできるので安心。
・トップページが日本語→ページの下のほうに関税や輸入制限などの重要な事項が日本語で分かりやすく書かれています(商品ページは英語)。
日本円で計算できる→サイト右上の日本国旗をクリックすれば、全商品の値段が日本円で表示されます(ドルの横にカッコ書きで表示)
梱包が丁寧→ガラス瓶などの割れ物は、梱包材でしっかりグルグル巻きにしてくれるので安心。
日本人スタッフがいる→それでも破損していた、などのトラブルが発生した場合、めぐみさんという日本人スタッフがメールで丁寧に対応してくださいます。
日本人利用者が多い→このサイトのように、商品レビューを掲載しているブログが多数あり、購入時の参考になります。
価格が安い→ほとんどの商品が定価より安く設定されています。そのうえ、セールや送料キャンペーンも度々行われています。
初回の注文は5ドル引き→下記のコードを注文画面で入力してくださいね。
5ドル割引クーポン…SUK644

アイハーブロゴ2

では、次のページで注文の流れを説明いたします。
関連記事

0 Comments

Add your comment