世界中で高評価の生酵素サプリが、半額でお試しできるチャンス☆

世界的に有名な、でもお高い生酵素サプリOM-Xが、9月30日まで980円でお試しできます。

このお試しセットは、通常は1,800円だから、半額近くお得になっています。

この価格だと、1粒あたりの単価がアイハーブで販売されている同商品より安いので、
私も注文しちゃいました。

image_20130925135830a41.jpg
お試しセットはこんな小袋入りで、全部で21粒入っています。


しかもお試しセット限定で、管理栄養士が食生活チェックをしてくれるサービスが付いています。
商品と一緒に送られてくるチェック表に必要事項を記入の上返送すれば、後日診断結果が郵送で届くそうです。
うれしいサービスですね♪

ご購入はこちらから。
特価は2,013年9月30日17:00までです。
OM-X



↓米国で販売されているOM-X。アイハーブで取り扱い有。

Dr. Ohhira's, Essential Formulas Inc., Probiotics, Original Formula, 60 Capsules

米国ではこんなパッケージで商品名も異なりますが、中身は同じ商品です。
でも摂取量が、アイハーブのは1日2粒で、国内販売のOM-Xは1日3粒となっているので、日本向けのほうは粒が若干小さいかもしれません(まだ手元に届いていないから未確認状態)。

どんな商品か、過去記事に頑張って書きましたので、ご覧になっていただけるとうれしいです(^^)
人気の生酵素サプリ【OM-X】米国バージョンあります★お手頃&快腸♪

この過去記事のときは円高で約3,800円だったけど、現在(2013年9月)は約4,700円。う~ん、円安で約900円高くなってるよ…。
ちょっと買いにくくなりましたが、相変わらず人気があるみたいですね。


ほんとにすごい生酵素サプリで、過去記事では「米国で4年連続ベストサプリメント賞受賞」と書いていますが、さらに記録を更新して、5年連続になりました!
いま酵素サプリが大人気で色々な形態で商品が販売されていますが、これはその中でちょっと飛び抜けている感じがします。

ドリンクタイプは食品衛生法で65℃以上の加熱が義務付けられているし、
パウダータイプは高温で過熱されている場合があります。

でも酵素は熱に弱いから、この会社は「生」にこだわり、一切加熱をしていません。

65種類の食物を3年かけて発酵させたエキスが、生のままカプセルに封じ込められています。
このカプセルが胃酸に負けることなく、酵素をそのままの状態で胃まで届けてくれます。


エキスの中には多種類の乳酸菌と、体内で作られる「代謝酵素」の材料となるアミノ酸&ミネラル&ビタミンがバランス良く含まれています。


少し摂っただけではあまり違いを感じないかもしれませんが、ずっと飲み続けると健康な体作りにすごく役立ちそうです。
腸内環境を整えるって大事ですものね。

私は米国バージョンのものを時々買って飲んでいます。
劇的に変わる!って感じではないですが、飲んでいる間は胃腸の状態がなんとなく良い感じがします(私の場合)。
ただ、ちょっと高くて毎回買えないのが残念(泣)。


この商品、感じ方が人によってさまざまなようで…。
「飲み始めてすぐに違いを感じた(特にお通じ)」
という人もいれば
「う~ん、よく分からない」
という人もいたり、感想は色々です。
(アイハーブのレビューでは良かったという感想が多いですが)


だから、まずはお試しセットで試してみるのがおすすめです。
期間限定でお手頃な値段になっていますので、
気になっている方はこの機会にどうぞ☆
オーエム・エックス初回限定! OM-X お試しセット



各種ランキングに参加しています。気に入っていただけましたらワンクリックお願いいたします♪
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村

アンチエイジング ブログランキングへ

コメント大歓迎です。相互リンクはお気軽に声をおかけくださいね。 

関連記事

0 Comments

Add your comment