生酵素サプリOM-Xが自宅に届きました♪

前回の記事で紹介したOM-Xお試しセットが昨日到着しました♪

(生酵素サプリOM-Xに関する過去記事→
 ・人気の生酵素サプリ【OM-X】米国バージョンあります★お手頃&快腸♪
 ・世界中で高評価の生酵素サプリが、半額でお試しできるチャンス☆


クール便で、緑色の小さな箱に丁寧に梱包されていました。
(運送中に車内が高温になることを考慮して、気温の高い季節はクール便で送られてきますが、家庭では常温の保存で大丈夫です)

201309272016172fb.jpg
見た目はアイハーブで買える米国バージョンとまったく同じだけど、
こちらのほうが粒が若干小さいような気がします。
米国バージョンは最近買っていなくて手元に無いから比べようがないのですが…。
アメリカのは1日2粒、
日本のは1日3粒となっているから、その分日本のほうが小粒かもしれませんね。
(この摂取量はおおよその目安で、絶対この量を守らなければいけない!というものではありません。人によって、もっと多くても少なくても構わないようです)

20130927182645f32.jpg
そしてお試しセット限定で、「お体・お食事バランス診断」シートが付いてきます♪
これをFAXor郵送で送れば、管理栄養士さんが診断結果を送り返してくれるのです。
早速出してみよう♪

商品の到着が早く、食事診断のおまけ付きで、とても好印象なお試しセットです(^^)

早速飲んで…
翌日、気持ちの良いお通じがありました♪
私は普段から便秘気味ではないけど、いつもよりスッキリ感UPで、一日ゴキゲンでした♪


【「スーパー乳酸菌」TH10がすごい】

OM-Xには多種類の乳酸菌が含まれていておなかの調子を整えてくれますが、中でも特筆すべきは「TH10」というスーパー乳酸菌です。

これは東南アジアの発酵食品「テンペ」に含まれる乳酸菌で、たんぱく質の分解能力が他の乳酸菌の6倍以上あるそうです(世界最高レベルの数値)。
タンパク質が十分分解されないと悪玉菌のエサになります。TH10はしっかり分解してくれるので、悪玉菌の増殖を抑えてくれます。

また、食中毒などの病原菌に対して優れた抗菌性を持っているので病気の予防も期待できます。


TH10は、OM-Xの生みの親・大平猪一郎博士がマレーシアで発見しました。
現地で体調を崩した大平博士に地元の青年が水飴状のジュースを手渡してくれ、それを飲んだところ数時間後にはすっかり元気を取り戻したとか。このジュースは果実と植物の発酵食品で、調べていくうちにTH10を発見したそうです。

だから、東南アジア方面に旅行される方は、お守り代わりにOM-Xを持って行くと良いかもしれませんね。現地での体調不良の予防に役立ちそうです。


【定期の初回は30%オフ】

現品を日本国内で買うとお高いですが、定期購入を申し込んだ場合、初回が30%オフで購入できます。
(90粒入り6,230円)

以前は、定期コースは3回以上続けなければいけない縛りがありましたが、
1回でもコース取り止めが可能になりました。
201309271826185e8.jpg

この初回30%オフだと、1粒あたりの単価
アイハーブで米国バージョンを買うより安いんです☆
(2013年9月28日現在)

現在アイハーブでは、60粒入りが47.48ドル(4,699円)。
→1粒78.3円。

国内の初回価格は、90粒入りが6,230円。
→1粒69.2円。

わぁ、初回だけ買っちゃおうかな♪
と、ただいま検討中です。
国内のほうが粒が小さいかもしれないけど、細かいことは気にしない(笑)


気になる方はお試しセットからどうぞ☆
9月30日17:00まで、半額の980円キャンペーン実施中です。
スマホバナー


各種ランキングに参加しています。気に入っていただけましたらワンクリックお願いいたします♪
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村

アンチエイジング ブログランキングへ

コメント大歓迎です。相互リンクはお気軽に声をおかけくださいね。 

関連記事

0 Comments

Add your comment