日本円で代引き支払いできます!

「アイハーブ」は米国の通販サイトなのに、なんと日本円で代引き支払いすることができます。

すごいですね。日本人に優しい通販サイトです。
クレジットカードをお持ちでない方、お買い物はできるだけ現金でしたい方にはありがたいサービスですね

ただ代引きの場合、
①配送料が通常より少し高くなります。
②支払い時に代金+代引き手数料5ドル分を日本円で支払うことになります。
③お買い物の合計金額は120ドルまで、重量は10ポンドまで。
④配送に5~10日間かかります。

以上の点をご了承の上、お買い物を楽しんでくださいね

そして配送方法は、選択画面でYamato Transport - C.O.Dをお選びください。

以下は、アイハーブのサイト内からコピーした、代引きの注意事項です。
代引きをご利用になる方は、必ず事前にご覧くださいね。




ヤマト運輸による商品代引(代金引換)を始めました!
クレジットカードは必要なし! お支払いは日本円でドライバーに手渡すだけ!


日本へお住まいのお客様へ朗報です。120ドルまでのご注文であれば、クレジットカードを使わずに、iHerbからご注文をいただくことが出来ます。

商品代引きを利用される際には、商品をカートにいれてから、運送会社を選ぶときに、Yamato CODをお選びください。

お名前、ご住所、電話番号は必ず、英語(ローマ字)表記にし、半角英数字でご入力ください。
商品代引きの手数料は5ドルとなり、商品を配達時にドライバーの方に直接お支払いいただくようになります。

配達の際にお支払いいただくものは、商品代金と送料、商品代引きの手数料のほかに、輸入税やその他の税金がかかる場合もございます。
現在のレートでは、120ドルの商品の合計金額では、関税はかかりませんが、例外とし て、過去に輸入過多で税関で止められたことのある方は、個人輸入の税率(商品の購入 金額の60%が1万円以内であれば免税)を受けられない場合もありますので、その際にはご注意を願います。

初めて商品代引きをご利用いただくお客様には、本人確認の連絡をいれさせていただきますので、住所や電話番号、お名前をお間違えのないようにご記入ください。

配達まではおよそ5-10日間くらいかかります。


商品代引きをご利用になられるお客様へその他注意事項

必ず代金をお支払いいただく方(本人)がご注文下さい。
初めてご購入いただくお客様には、本人確認の連絡を入れさせていただくことがございますの で、必ず、連絡が取れる電話番号やEメールアドレスをお使い下さい。

万が一、未納の商品やダメージのある商品が出てしまった場合は、iHerb報酬アカウントへドル のままご返金させていただきます。(報酬アカウントに返金された分は、将来的にiHerbをご利 用いただく際に使っていただけます。) どうかご了承ください。

一度注文が完了し、出荷処理がされてしまったものに関しては、いかなる場合もキャンセルす ることが出来ません。また、お客さまの都合により、受け取り拒否をすることは出来ません。

商品代引きの手数料は、5ドルになり、商品の価格や送料の合計金額のほかに、この手数料は かかります。商品を受け取り時に、商品代金、送料、手数料をまとめて運送会社にお支払いい ただくようになります。
関連記事

0 Comments

Add your comment