アイムピンチI'm PINCHで肌のピンチを救えるか!?(2)特許の成分とお得なセット内容

引き続き、アイムピンチのレポートです。

前回は、お試し期間でシワシワおでこがなめらかになった!という内容の報告をしました。
今回は成分等にクローズアップしてみたいと思います。


【発酵成分セラビオ】

アイムピンチは小じわ&保湿対策に役立つ美容液で、様々な保湿成分が含まれています。
なかでも特筆すべきは、内容量の30%を占めるCELABIO(セラビオ)
セラビオは国産の大豆と米ぬかを使用し、納豆菌で発酵させた保湿成分です。
ナチュラルな植物成分ですが、なんと動物由来プラセンタエキスに匹敵する作用を持っているそうです。
保湿に優れているだけでなく、真皮のコラーゲン産生を促進する作用があるというから驚きです。

コラーゲンの合成を促進する成分はビタミンC誘導体が有名ですが、それを上回る作用があるそうです。
化粧品の浸透は普通角質層までなのに、もっと奥にある繊維芽細胞に働きかけることが出来るなんて超不思議なのですが、シワが改善された臨床試験結果があるようです。

セラビオは「㈱東洋発酵」という発酵専門の研究メーカーが開発した特許成分で、詳しくはこちらの記事をご覧ください→プラセンタエキスに匹敵する作用をもつ、純植物性の機能性化粧品原料
(↑)皮膚科クリニックが行った、前述の臨床試験結果が写真で掲載されています(セラビオ原液を塗布した場合の経過)。また、ビタミンC誘導体や動物性プラセンタとの結果比較表(棒グラフ)も掲載されています。表はちょっと見にくいけど。

大豆+米ぬか+納豆菌のパワーはすごいですね!
2014030114564360a.jpg
アイムピンチはトロンとした白い液体。もちもち潤います。


【微細化された宮崎の「銀河水」】

また、化粧品の内容量の大半は「水」であることから、アイムピンチにはこだわりの水が使われています。
その水とは、宮崎県の「銀河水」。
モンドセレクション5年連続最高金賞を受賞した、シリカをたっぷり含む天然アルカリイオン水です。
日本で一番雨量の多い霧島山麓で取水され、徹底した衛生管理の元、マイクロバブルという製造方式で肌に浸透しやすいように水分子が微細化されます。
微細化された水には、有用成分を効率的に肌に浸透させてくれる働きがあるそうです。


【素敵なおまけ付きのお試しセット】

お試しの「7日間”美肌実感”コース」の中身はこちら。
20140301145641fe3.jpg
小さなサイズのアイムピンチのほかに、「ほじほじスプーン」とバラの香りのハンドクリーム(非売品)が付いてきます。
ほじほじスプーンはとっても便利!
容器の中に残っている美容液を簡単にすくい出せます。プッシュして出てこなくなっても容器内にはまだまだたくさん残っていてごっそり取り出せますよ☆
お試しを使い切った後も、ほかのコスメに使いまわせます。
一本あると重宝しますね。

また、おまけのハンドクリームがとっても良いの!
しっとりするけどべたつかない(これもセラビオ配合)。
そして、ふんわり漂うダマスクスローズの香りにうっとりします♪
パケが可愛くて、お化粧ポーチにしのばせるのにぴったりの小さめサイズ。
使い切るのがもったいなくてちびちび使っています(笑)

私的には、1,000円でこの内容は大満足でした。
現品の定価を考えると、かなりお得ですよ☆

(注)ハンドクリームのおまけは、「先着10,000名様限り」とサイトにありますので、常に付いてくるプレゼントでは無さそうです(2014年3月4日現在)。


【お試しなのに全額返金制度あり】

さらに、肌に合わなかったり商品に満足できなかった場合は全額返金してもらえます。
お試しなのに!
手続きに容器を返送するため、その送料(小さいから安いはず)を負担する必要がありますが、肌に合わなくてまるまる1,000円損したっ!と悔しい思いをしなくてすむのが嬉しいですね。
しかもこの制度には特に期限が設けられていないのです。
安心してゆっくり試せます(^^)


現品は12,600円(税込)(定期なら10,710円)と決してお安くはないですが、お試しの6倍の量(60ml)が入っています。
お試しは7日間分だから、規定どおりにたっぷり使うとすれば、単純計算で42日分。
使い方に個人差はあるけれど、だいたい1~2ヶ月かけて使うことになるかな?
私のように一部分に使うなら、かなり長く持ちそうです。(ガイドブックには、開封した商品はなるべくそのシーズン内に使い切るように書かれています)
お試し後、本品を買うときは半額で購入できるチケットが付いてくるので、最初の1本は気軽に買えますね(^^)


最初はお得に安心して買えるアイムピンチ。ぜひぜひ気軽にトライしてみてください☆


各種ランキングに参加しています。気に入っていただけましたらワンクリックお願いいたします♪
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村

アンチエイジング ブログランキングへ

コメント大歓迎です。相互リンクはお気軽に声をおかけくださいね。 
関連記事

0 Comments

Add your comment