意外とバカにならない、楽天買い回りのポイント

本日、9月27日(土)から9月30日(火)9:59まで、楽天全ショップ対象の買いまわりイベントが開催されています。

2店以上の利用でポイントが2倍になり、3店利用で300ポイントもらえます。
利用店舗が増えるほどポイントが増え、
最大20店舗で3000ポイントもらえます。
20140927152232c6b.jpg
↑1店舗につき1000円以上のお買い物が対象。
  楽天ブックス以外の予約購入は対象外。

参加するには最初にエントリーが必要ですので
(エントリーボタンをワンクリックするだけで終了)
楽天ユーザーさんはエントリーしておくことをおすすめします♪
(結局利用しなくても支障は無いので、とりあえずポチ☆)

楽天市場入り口



この手のイベントは毎月期間限定で行われていて、私は今年の夏初めて参加してみました。
そのときにもらえたポイントは2,313円!
3ヵ月後に期間限定で使えるポイントで、いまちょうど利用可能な期間だから、今回のイベントを利用して子供の服を買おうと思います♪
ポイントが2000円超えって、結構大きいですよね。

確かこのときの買いまわりイベントは、最大10店舗回ってポイント10倍という内容でした。
最初「10店舗も回れないだろう」と思っていましたが、
夏休みに使うアウトドアグッズや、破れた網戸の張り替え用網、子供のスクール水着、サニタリー用品などなど、必要なものをあれこれ買っていたら、気が付いたら10店舗達成していました。
(もちろん、送料無料のお店を利用して♪)

たまたま買わなければならないものが多かったので10店舗いけたけれど、普通はこんなに回れないと思います。
それでも、2~3店舗は簡単にクリアできますよ。
いつも買っている雑誌や欲しい本を楽天ブックスで買うとか、
日常でよく使う消耗品をまとめ買いするとか。
それでゲットしたポイントを次回の買い物で使えばお得にお買い物ができます。
(期間限定ポイントは、キャンペーン詳細ページにて使える期間を確認してくださいね)


今回、思いのほかたくさんポイントがもらえてちょっとうれしかったので(^^)
今後もこのイベントを時々利用して、ストックできる消耗品の類などを買おうかなと思います。


各種ランキングに参加しています。気に入っていただけましたらワンクリックお願いいたします♪
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村

アンチエイジング ブログランキングへ
 
関連記事

0 Comments

Add your comment