アイハーブでも買える!サジージュース

お久しぶりです

前回に引き続き、サジー関連の商品を紹介します☆

アイハーブで購入できる、安価なサジードリンクです。

IMG_4281.jpg

メーカー:シブビューティー Sibu Beauty 
商品名:Revitalize & Renew, Sea Buckthorn 
(サジージュース)
内容量:750 ml
アイハーブ価格:19.17ドル (1573.36円、2012年2月29日現在)

内容成分:
サジー果実ピューレ、濃縮還元リンゴジュース、ホワイトグレープジュース、アセロラ果汁、サトウキビジュース、バナナピューレ、サジーシードオイル、天然香料、ペクチン、キサンタンガム

購入ページはこちら


初回5ドル割引クーポンコード…SUK644



【ジュース感覚でごくごく飲める】

 上記の内容成分のとおり、サジー100%ではありません。
 サジー以外にも色々な果汁が入っているため、非常にマイルドで飲みやすいです。
 濃厚で、ちょっと酸っぱいオレンジジュースかマンゴージュースのような味わいです。普通にジュースとして美味しいですよ
 写真のコップのとおり、濃いオレンジ色の、とろっとした液体で、更に濃い色の物が所々に浮かんでいます。

 一日に飲む量は30~90ml。
 30mlは、だいたい大さじ2杯だから少しの量ですね。
 これをストレートでクイっと飲んでもいいですし、水で薄めて飲んでもいいです。
 お好みで、青汁や豆乳とブレンドして飲むこともできます。

 私は、アイハーブで買ったオーガニックの豆乳パウダーとミックスして飲みました。
 コップに、30miのサジーと、大さじ1杯の豆乳パウダーを入れて、水を入れてバーミックス(ハンディミキサー)でガーッと攪拌。出来上がりはこんな感じです。

IMG_4307.jpg

 私はおいしく飲めました

 毎日ちょこちょこ飲んで、ボトル1本が約1ヶ月持ちました。
 多めに飲む方なら、2週間くらいでなくなると思います。



【サジージュースを試したい方におすすめ】

 美容ブロガーさんたちがこぞってお薦めしているフィネスのサジー(黄酸汁)は、900mlのボトル1本が3,950円。定期購入だと2,960円。そしてサジー100%。味は…?

 これは、約1,600円だからフィネスよりかなり安いです。
 でも、このボトルを1ヶ月で2本消費するなら、定期購入でフィネスを月1本消費するほうが安上がりになります。しかも、シブビューティーはサジー100%ではないし。どちらがお得で続けやすいかは、人によると思います。

 フィネスよりシブビューティーのほうが飲みやすいと思いますので、とりあえずお試しでサジージュースを摂取してみるにはいいんじゃないでしょうか。

 なお、液体ボトルで少し重いため、送料キャンペーン時に購入されることをお薦めします


アイハーブロゴ2
(←)入り口はこちらです
5ドル割引クーポンコード…SUK644


各種ランキングに参加しています。気に入っていただけましたらワンクリックお願いいたします♪
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村

アンチエイジング ブログランキングへ

コメント大歓迎です。相互リンクはお気軽に声をおかけくださいね。 
関連記事

2 Comments

みく  

シーベリー(サジー)

北海道にシーバックソーン(サジー)が栽培されていますよ。和名シーベリーです。シーベリーフルーツソース。シーベリーヨーグルトが北海道にあります。

2012/07/04 (Wed) 07:53 | EDIT | REPLY |   

鶴乃愛梨  

Re: シーベリー(サジー)

コメントありがとうございます!先ほどシーべりヨーグルトを検索してみました。キレイな黄色で美味しそうですね~(^^)。今度注文してみたいと思います。情報ありがとうございました♪

2012/07/04 (Wed) 16:20 | EDIT | REPLY |   

Add your comment