コスパ良過ぎる! オーガニックのココナッツオイル☆

今日は記事を連投します♪

大急ぎのお得情報
  ↓
40ドル以上の注文で10%割引になります。
期間は、太平洋標準時で10月31日(金)午前10時まで。

日本時刻なら+16時間くらい。明日いっぱいは大丈夫ですね(でも余裕を持っての注文がオススメ)。

※初めてお買い物をされる方は5~10ドルの割引サービスも併用できます(割引コード:SUK644)。



【大きさにビックリ!ココナッツオイル】

お得情報のついでに、最近買ったココナッツオイルを紹介します。

201410301334377b3.jpg
Healthy Origins
オーガニックエキストラバージンココナッツオイル
54 oz (1,530 g)

・100%オーガニック
・エキストラバージン
・コールドプレス
価格: ¥2,721(2014.10.30現在)
購入ページは→こちら
日本人レビューは→こちら


いま日本でも人気の健康食料油・ココナッツオイル。
すっかり我が家の常備品になりました。

アイハーブにはたくさんの種類のココナッツオイルがあるので、前回と違うものを買ってみました。
(前回使ったのはNature's Wayのもの。これも良かったですよ!)


Healthy Originsはとても評判が良いので(ちょっと高いなぁ)と思いながら注文したら…
届いてびっくり!
高いはずです。
超大容量なんですもの。
容器の大きさが伝わるように、上の写真では私の顔を後ろに添えて撮ってみました。頭一つ分の大きさですね(^^;

この価格でこの量はコスパ良いわよ!

…でも後で、小さいサイズもあることに気がつきました →これ(454g)1,199円

写真を取った時点では透明な液体ですが、気温が下がったので、現在は白く固まっていて、バターナイフ等ですくって使っています。




【料理に、パンに…】

ほんのり甘くて美味しいオイル♪
甘い分用途が限られるかな…と思っていたけど、意外とそんなこともなく、料理によく使っています。
洋食、お菓子作りにオススメ。
和食や中華もメニューによっては使えますよ。

私のお気に入りの食べ方は、パンに塗って食べること。
甘味のないアーモンドバターと一緒に塗って食べています。
美味しいですよ~♪
201410301418299b7.jpg
Artisana, 100% 生の有機 アーモンドバター, 16 oz (454 g)

あと…休日の朝によく作るフレンチトースト。
ある日バターが切れていたので、代わりに、このココナッツオイルで作ったら美味しくできましたよ。
バターほどのコクはないけれど、これはこれでgood!
20141030133438a03.jpg
トッピングのメイプルシロップも、シナモンもアイハーブ。
(過去記事→超お買い得★ 高品質のオーガニックメープルシロップ




【購入はアイハーブがおすすめ】

ココナッツオイルには2年前からお世話になっていて、過去記事もあります。
どんな風に健康に良いのか頑張って書きましたので、併せて読んでいただけると嬉しいです(^^)
  ↓
痩せる油・ココナッツオイルがあれば、ナスの炒め物も怖くないよ★
油を摂って痩せる!?  オーガニックのココナッツオイル☆

上記の過去記事では、無味無臭タイプのココナッツオイルを使っています。
今年初めて、ココナッツの風味のあるものを使ってみたところ…個人的には、風味のあるタイプのほうが、より健康に良い気がします。
できれば両方そろえて料理によって使い分けたらベストかなと思います。

このほかにもたくさんの種類のココナッツオイルがありますよ。
アイハーブのココナッツオイル売り場


日本でもココナッツオイルがメジャーになって、店頭やネット通販でも見かけますが、
ミランダ・カーがココナッツオイル好きを公言したせいか?
売り切れが続出したようです。
買いにくい上に、高いし…。

アイハーブならいつでも買えるし、たくさんの種類の中から選べます。
しかも日本国内の店舗で買うより、うんと安い!

食用油は、アイハーブでしか買う気になれない、今日この頃です(^^)

ココナッツオイルのほかにも、オリーブオイル、マカダミアナッツオイル、アボガドオイル、オーガニックごま油等、色々ありますよ~(^^)
お気に入りを探してみてくださいね。


各種ランキングに参加しています。気に入っていただけましたらワンクリックお願いいたします♪
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村

アンチエイジング ブログランキングへ
 
関連記事

0 Comments

Add your comment