おまけなのに、目元のシワ感が目立たなくなった優秀アイクリーム

シワ&ハリキープ対策におすすめな美容液「アイムピンチ」。

昨年、メーカーが抗シワ評価実験を実施したところ、被験者のシワグレードのスコアが約1ヶ月後に減少し、「うるおい効果で小じわを目立たなくする」ことが実証されました(医療関係の専門誌「医学と薬学」に掲載)。

私も今年初めて使ってみて、おでこのシワの状態が良くなりびっくりしました。
※過去記事↓※
おでこに使ってみました。
特許の成分とお得なセット内容

そして、アイムピンチのトライアルセットは1,000円(税・送料込)とお安いのに、季節によって豪華なプレゼントが付いてくるのがうれしい♪
夏のおまけは高機能日焼け止めでしたが、現在はアイクリームが付いてきます。

今回、アイクリームをモニターでいただきました(^^)

20141104111922e4f.jpg
メーカー:(株)未来(MIRAI)
商品名:アイムピンチ(I'm PINCH)
内容量:お試し10ml、現品60ml
価格:お試し1000円(税込)、現品12,600円(税込)
   ※定期購入10,710円(税込)
   ※もう少し長く試したい場合は、お試しを2100円で追加購入可。
成分:水、グリセリン、BG、スクワラン、トロポリヒドロキシステアリン酸ジベンタエリスリチル、ペンチレングリコール、ベタイン、パルス/(コメヌカエキス/ダイズエキス)発酵液、ヒアルロン酸Na、水溶性コラーゲン、加水分解デンプン、グリコシルトレハロース、αーアルブチン、ヨクイニンエキス、プルーン分解物、ハマメリスエキス、トウキンセンカエキス、フユボダイジュ花エキス、ヤグルマギクエキス、ローマカミツレエキス、(アクリレーツ/アクリル酸アルキル(C10-30))クロスポリマー、カルボマー、水酸化K、フェノキシエタノール

お試しのご購入はこちら



【W使いで目元が若く】

アイクリームは、おまけとは思えないほど優秀です。
私は目元にシワがまだあまり無いのですが、顔全体でニコーッ!と笑ったときに、目の下と目尻にシワが発生します。
そこで、目元にアイムピンチとアイクリームを朝晩重ね塗りして過ごしました。
↓上は使用前、下は塗り始めて3日ぐらい経ってからのものです。
2014110411220366a.jpg
同じ表情、同じ場所で、できるだけ同じ条件で撮ってみました。
目の下のシワが浅く、目尻のシワが目立たなくなっています。

そして、ファンデーションを塗って一日過ごすと、夕方には目の下に小じわが目立ってシワシワっぽくなるのですが、朝この2つを塗っておくと時間が経ってもシワ感があまり出ないのです。

潤い持続効果がかなりあると実感しました!

使い心地も穏やかで良い感じですよ。するーっと伸びて刺激はまったく無いです。
(私個人の感想です)

20141104144033a10.jpg
とても小さい容器ですが、アイクリームを1回に使う量はほんの少しなので、1ヶ月くらいもつんじゃないかなと思います。
アイムピンチも、目元のみに部分使いすればそれくらいもちます。
(トライアルとしてはかなりコスパ良いです)

すっかり気に入って、毎日目元に塗っています♪
なくなったらどうしましょう(笑)。アイクリームは期間限定のおまけのみで現品販売はないのです(^^;




【潤い持続のヒミツ】

公式サイトによると、アイクリームには「トリプルコラーゲン」という潤い成分が配合されていて、オイルが徐々にはじけて一日中潤いをキープしてくれるそうです。
そして、目元にベールのように薄く膜を張り、アイムピンチの美容成分を閉じ込めてくれるそうです。

私はいままでアイクリームを使ったことがあまり無かったけど、そろそろシワ&しぼみ感が気になってきたので、アイクリーム使いを習慣化して、目元のアンチエイジングを頑張ろうと思います☆

アイムピンチもアイクリームも両方気になる!という方はぜひどうぞ。
プレゼントは数量限定で、なくなり次第終了だそうです。


各種ランキングに参加しています。気に入っていただけましたらワンクリックお願いいたします♪
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村

アンチエイジング ブログランキングへ
 

関連記事

2 Comments

潤  

アイムピンチ♪

愛梨さん、こんばんは~(^^♪
私、先日アイムピンチを初めて使ったのですが
本当に効果があってビックリでした!
塗ったあとは、お肌がプルプルになりますよね~💛
ただ私が購入した時は炭酸パックがついてきたんですが…
お肌が少し赤くなってしまいました"(-""-)"
私も目元クリームが良かったなぁ〜♪

2014/11/06 (Thu) 21:27 | EDIT | REPLY |   

鶴乃愛梨  

Re: アイムピンチ♪

潤さん、こんばんは♪

アイムピンチいいですよね!確かにプルッとハリが出る感じです(^^)

潤さんは、アイクリームの前のプレゼントをゲットされたのですね。
炭酸パック良さそう♪と思っていましたが、潤さんは赤くなっちゃいましたか(^^;

毎回魅力的なトライアルのプレゼント、単品で購入できるといいのにね(^^)

2014/11/08 (Sat) 23:02 | EDIT | REPLY |   

Add your comment