サイト不具合、なおりました!

ここ数日、新しくアップした記事が過去記事と合体したり、アップした途端に一つ前の記事が消えたりなどの怪奇現象(笑)が起きていましたが、無事に直りました☆
おかしくなっていた記事を全部修正しましたので、また見直していただけると大変うれしいです(^^)

原因はやっぱり、タブレットでの作業にあったみたいです。
編集上、タブレットだとちょっと困難な部分がありまして、そこがうまくできていなかったために不具合が色々生じた模様…。

無事に愛用のノートパソコンが復活したらすぐに原因が分かり、解決しました。
あぁ、よかったです(^^)

ほかのPCから見た様子を報告してくださったMさん、ありがとう!
「あれ、最近なんかヘン?」と感じながらも読んでくださっていた皆様、ありがとうございました!




今日の日記です(^^)

201412230028518c1.jpg

今日は(というか、昨日?)19年ぶりのおめでたい朔旦冬至(さくたんとうじ)でした。

朝日を浴びると良いと聞き、ベランダから外を眺めていたら、雲ひとつ無い空に朝日が昇ってきたので写真を撮ってみました。
皆様にも太陽のパワーが届きますように♪

※まぶしい写真でごめんなさい

関連記事

0 Comments

Add your comment