目のシワが25%減少する? オーガニックのアイクリーム

米国の老舗オーガニックブランド、Aubrey Organics(オーブリーオーガニクス)。
私も好きです(^^)
数年前に初めてシャンプー&コンディショナーを使って感動し、それ以来の深~い仲。
ヘアケア剤はいまだにオーブリーをメインで使ってますが、それ以外のコスメも幅広く試しています。

去年使ったのはこのアイクリーム。

20150119130132074.jpg
メーカー;Aubrey Organics
商品名;Lumessence Eye Cream
内容量;15ml
成分;
精製水、グリセリン、ロサルビギノサ種子油、チャ葉油、カラスムギエキス、月見草油、ラミナリアディギタータエキス、ライムギ種子エキス、シア脂、カラギーナン、水添レシチン、PCA-Na、グレープフルーツ果皮油、
ラベンダー花、安息香酸Na、グレープフルーツエキス、ソルビン酸K、アスコルビン酸、クエン酸、プロリン、トコフェロール(天然ビタミンE)、グリシン、リシン、酢酸トコフェロール(天然ビタミンE)、キサンタンガム

アイハーブ価格;2,639円(2015年1月19日現在)
(日本国内販売価格は4,320円)

購入ページは、こちら

初回5~10ドル割引クーポンコード…SUK644




【1日2回の使用でシワが25%減少!?】

中身は黄色がかったゆる~いクリームで、ほんのりと植物の香りがします。
ポンプ式なので使いやすく清潔。

ルミエッセンスシリーズは、数多いオーブリーの商品の中で最高級ラインです。

最高級と言っても、オーブリー自体が手頃な価格のブランドなので「買える」値段です。
国内では4000円台ですが、アイハーブなら2,000円台なのでさらに気軽に買えますね(^^)

このシリーズ、オーガニックコスメの中では攻め系の印象です。
アイハーブや本国の公式HPでは、堂々と「1日2回の使用でシワが25%減少することが臨床的に証明されている」と書かれています。
(日本国内の販売HPでは、「ハリとツヤのあるなめらかな肌」的な、ほわっとした表現をされています。表現方法に規制があるから外国と同じ書き方はできないのでしょうね)

オーガニックコスメって、植物の香りに癒やされるけど穏やか過ぎて…というものが多いけれど、こんなふうに具体的な数値を示されると、思わず期待しちゃいますね(^^)
本当に数値どおりに肌状態が向上するかどうかは…?ですけど(笑)

私の場合、これを塗ると目元がピン!と張る感じがします。
成分のカラスムギエキスのおかげでしょうか?アイハーブにはオーツ麦蛋白が瞬時に肌に張りを持たせると書かれています。

商品レビューもなかなか良いですね(^^)




でも私は、同シリーズのフェイスクリーム(↓)のほうが好き。
2015011915520690d.jpg
メーカー;Aubrey Organics
商品名;Lumessence Lift Face Cream
内容量;30ml
成分;
精製水、セタノール、シア脂、エタノール、アロエベラ液汁、ロサルビギノサ種子油、グリセリン、グレープフルーツエキス、ステアリン酸グリセリル、セテアリルアルコール、レシチン、プルラン、アスコルビン酸、カプリン酸グリセリル、グレープフルーツ果皮油、ステアリン酸、ココイルグルタミン酸Na、ライムギ種子エキス、水添レシチン、PCA-Na、スイカ果実エキス、褐藻エキス、ラベンダー油、安息香酸Na、シトルリン、ソルビン酸K、ユビキノン、リノール酸、トコフェロール(天然ビタミンE)、クエン酸、プロリン、グリシン、リシン、酢酸トコフェロール(天然ビタミンE)、キサンタンガム、リノレン酸

アイハーブ価格;3,336円(2015年1月19日現在)
(日本国内販売価格は4,860円)

購入ページは、こちら

こちらも、アイハーブや本国のサイトには「シワが25%減少」と表現されています。
さらに、引き締め&リフト効果もある、と。
私はリフト効果等は特に感じませんでしたが(レビューを見ているとリフトしたとの声あり)、
穏やかで程よくしっとりした使用感がとても好みでした♪

3年前の冬に使っていたのですが、
肌に乾燥を感じなかったんですよ。寒い季節だったのに。
その保湿効果に惚れ、3個リピートしました(^^)

いまは国産のオールインワンジェルをメインで使っているけれど、
このフェイスクリームはまた使いたいなぁと思っています。

最近、アイハーブはパッケージや成分の変更が積極的に行われているので、ルミエッセンスシリーズも、もしかしたら以前のものと内容が多少変わっているかもしれませんけどね。


※使用感には個人差があります。



【おまけ:私の冬の風邪対策☆】
20150119163927599.jpg
①医療レベルの抗菌力を持つマヌカハニー。詳細記事はこちら。売り場はこちら
②100%天然のビタミンCパウダー。詳細記事はこちら
③免疫力UPをサポートしてくれるダークココア。詳細記事はこちら
④風邪対策とは関係ないけど、人気のハンドクリーム。アルガンナッツオイル配合。売り場はこちら


各種ランキングに参加しています。気に入っていただけましたらワンクリックお願いいたします♪
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村

アンチエイジング ブログランキングへ
 
関連記事

0 Comments

Add your comment