【肌再生医療21】  カウンセリング(無料)を受けるなら8月中がお得☆

※(初めにおことわり)この記事はプチプラネタではありません。

photo_clinic.jpg
2012年10月から肌再生医療を始めました。
「RDクリニック」(東京)でお世話になっています(^^)
(現在、東京、大阪、博多に有り)
※今秋、名古屋と札幌にOPEN予定
公式HPは→こちら



前回の記事で、
「美容医療を受けていることを隠す必要はないと思うが、本当に関心のある人にだけ話すことにしている」と書きました。

嫁ぎ先の知り合い関係には関心のありそうな人がいないため、ほぼシークレット状態ですが、独身時代の友人は美容に関心のある人が多く、結構話しています。
そのうちの一人のバリバリキャリアウーマン(既婚)がとても興味を持ち、話してすぐにRDクリニック(大阪)にカウンセリングに行きました!
すでに血液検査を済ませ、秋に皮膚採取に行くそうです。

さらに
カウンセリングの同時期に湘南美容外科クリニックのフォトRFアドバンスのお試しも受けたとか!
お試しだけで小さなシミが3つ消えたから、本格的に5回コースを申し込んだそうです。
湘南美容外科クリニック



あまりの行動の素早さにビックリ

でも美容医療についてリアルに語れる仲間ができて嬉しいです!

特に肌再生治療!まさか身近に仲間ができるとは思ってもみませんでした。
(素晴らしい治療だけどクリニック数がまだ少ないし、お安くないので…)

彼女、今後ずっと治療を続けるために
「ますますバリバリ働くぞー!」
と張り切っています(^^)

「愛梨に教えてもらえて本当に良かった。美容医療には前から興味があったけど、経験者から話を聞かないとできなかったよ、ありがとう」
と、お礼まで言われて感激です


そうそう、RDクリニックには紹介制度があるそうで、
紹介者の名前を告げると特典があるんだとか。

その友人が、私の名前で少しお得になった!と喜んでいました。
へぇ~、そんな制度があったんだ!と初めて知った私


じゃあ、このブログの読者さんが「愛梨のブログで知った」と言うと、
何か特典があるのでしょうか??
初診で行かれる方、もしカウンセリングシート等にそんな記入欄があれば書いてみてください。
何か特典があるとラッキーですね。
何もなければ、お役に立てなくてごめんなさい(^^;




ところで、肌再生治療を受けようか悩まれている方に重要なお知らせがあります。

久しぶりにRDクリニックの公式サイトを覗くと、
9月1日から細胞抽出作業料金が値上がりするそうです。
5万円も。

これは皮膚を採取して細胞を培養する作業で、最初に1回だけ行います。

この作業料金はとてもお高いので、5万円の差額は大して変わらないように思えるかもしれませんが、よく考えたら5万です!大きいですね。

(価格改定にはさまざまな事情があるようです。詳しくはこちら



とりあえず8月中にカウンセリング(無料)を受けておけば、値上がり前の金額で受けられるそうです。

※カウンセリング後、年内(12月末)までに皮膚採取を行うのが条件

カウンセリングを受けるのが9月以降になったら値上がり料金になるので、
本格的に受診を検討されている方は、8月中にカウンセリングを受けておくことをおすすめします。

「いますぐには無理だけど、冬のボーナスをもらったらしようかなぁ」
と思っているような方には、特におすすめ!


そこで気になるのが、8月のクリニックの込み具合。
8月いっぱいまでがお得なら、相当込んでいるんじゃない…?

と気になったので、私が初めの人になりすまし(笑)、受付に電話をかけてみました
  ↓
いまのところ、予約にはまだ余裕があるそうですが…
予約がバンバン埋まってきているそうです
(先日北條先生がテレビ出演をされまして、その反響も大きいようです)
特に金曜、土曜は込んでいるみたい。

予約はできるだけお早めに☆


カウンセリングにかかる時間は約1時間です。

総合窓口コールセンター
0120-31-0044
(9~20時、土日祝~19時)

公式HP



各種ランキングに参加しています。気に入っていただけましたらワンクリックお願いいたします♪
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村

アンチエイジング ブログランキングへ
 
関連記事

0 Comments

Add your comment