次世代スーパーフード! タダモノではない青汁。抗酸化パワーが強力でプロテインも摂れる☆

ただいまアイハーブで期間限定のセールを開催中♪
40ドル以上の注文の場合、最後にカート内で総合計が10%オフ!
太平洋標準時で8月3日(月)午前10時に終了します。

初めてのご注文の方は、下記クーポンを利用するとさらに10ドル割引に!
(40ドル以上購入で10ドル割引、それ以下は5ドル割引)
※割引クーポン…SUK644

送料は、佐川急便利用で40ドル以上のご購入の場合、無料になります。
40ドル以下は4ドル均一。
国際便なのに安っ!
円安のご時世だけどそれを補うサービスたっぷりで、無敵のネットドラッグストア、アイハーブです




前回の記事で紹介した私のお買い物の中からもう一つ、プロテイン入り青汁を紹介します。

皆さん、たんぱく質をしっかり摂っていますか?
たんぱく質不足で身体がしんどい女性はすごく多いそうです。
摂れているようで、案外摂れていない良質なたんぱく質。
野菜だけでなく、たんぱく質もとっても大事ですよ〜。


20150731135539d99.jpg

ブランド:Paradise Herbs
商品名:ORAC-エナジー, プロテイン アンド グリーン
内容量:454 g
価格:3,423円(2015年8月1日)

ご購入は→こちら


たんぱく質も補えちゃう、高機能の青汁です。

100%天然素材で、オーガニック食材がふんだんに使われています。

24食分の果物と野菜に加え、22gのタンパク質と抗酸化パウダーが含まれています。

ORAC(活性酸素吸収能力)がすごいんです。
数値にすると40,000超え。

下記のサイトを見るとこの数値がいかに高いかよく分かります。
ORAC値の高い(抗酸化作用の高い)食品トップ100リスト


さらに16種類のアダプトゲンも含まれています。
アダプトゲンとは、トラウマ、不安、肉体的疲労などのストレスへの抵抗能力を高める働きのある天然のハーブだそうです。




味は…ソラマメのスープみたいで美味しいですよ!

一般的な青汁とは全然異なり、食事のお供に飲めるレベルです。(私は)

20150731135543f87.jpg
↑牛乳でよく作りますが、これは豆乳で作ってみました。
ハンディミキサーで泡々に♪

甘味が欲しい方はアガペシロップを足したり、りんごジュースで作ったりしてみてくださいね。

20150731135539551.jpg
小学生の娘に持ってもらいました。
容器がかなり大きいの分かります?
中身は半分ほどだけど(笑)。

201507311355417bc.jpg
緑色で、粒子はやや粗め。
サイトではスプーン1日2杯分の摂取をすすめています。

私は気が向いたときだけ飲んでいるけど、飲むとなんとなく調子が良い気がします。
お通じが良く、元気に動ける感じがします。

嬉しいのが、プロテインが摂れるのにおなかがもたれないこと。
私、普通の粉末プロテインだと胃がもたれることが多くて苦手ですが、これは大丈夫。
消化がすごく良いんだと思います。
でも腹持ちは良いのでダイエットに良いんじゃないかな。

お値段はちょっとお高めですが、気に入って2つ目をリピしました(^^)



各種ランキングに参加しています。気に入っていただけましたらワンクリックお願いいたします♪
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村

アンチエイジング ブログランキングへ
 
関連記事

0 Comments

Add your comment