アサイーよりも美味しくてアサイーより抗酸化力が強力なマキベリーパウダー

世界のモデルの間で今年流行しているマキべりー。
ミランダ・カーも愛飲しているとか。

日本でもテレビで取り上げられて話題になり、発売当初伊勢丹では売り切れ続出でしばらく買えなかったそうです。

すご~く人気だけど、日本で買うとお高い

アイハーブなら1/2~1/3程度のお手ごろプライスで手に入ります♪

201508221106309ef.jpg

メーカー:サンフード
商品名:マキベリーパウダー
内容量:113g
価格:2,200円(2015年8月)
成分:100%オーガニックマキベリー

ご購入は→こちら




マキベリーパウダーは抗酸化力が強いんです。

サンフードの公式サイトによると、この商品は
ORAC値(食物の抵酸化力)がなんと、
アサイー(ピューレ状)の8倍、
ブルーベリー(生果実)の17倍だそうです!


  ↑
パウダー状のマキベリーと比較して、ですよ。
この商品そのものがこれだけ抵酸化力があるということだからすごいですね。

サンフードのマキベリーパウダーは凍結乾燥で作られているため、スーパーフード力と酵素活性が製造後も維持されています。
上の写真のドリンク(牛乳にスプーン1杯混ぜたもの)はかなり濃い紫色でしょう?
アントシアニンやポリフェノールがたっぷり含まれているからこんなに濃いんですって。


味はあまり無くて甘味も無く、ほんのりベリー味。
だから何にでも混ぜやすいと思います。

アサイーより美味しい!飲みやすい!とレビューでは高評価。

20150822110631e92.jpg

これはコップの牛乳にマキベリーパウダーを投入した直後。
粉の質感が分かります?
粒々していて濃い紫色です。

私は牛乳や豆乳に入れて、ハンディミキサーで攪拌して飲みます。

青汁等のシェーカーでしゃかしゃか振ってもOK。

スプーンでくるくる、だけだとちょっと混ざりにくいかも。


ヨーグルトにまぜたり、シリアルにトッピングしたりしても美味しいです。

もちろんスムージーも!

パッケージ裏に、おすすめスムージーの作り方が載っていますよ。

20150822111542b92.jpg

バナナ 1本
マキベリーパウダー スプーン1杯
カカオパウダー スプーン1杯
アーモンドミルク 約470ml
ベリー 1カップ

材料を見ただけで美味しそう&健康に良さそうですねー。

カカオパウダー、アーモンドミルクはアイハーブでついでに購入できますよ。

大人気のカカオパウダー(オーガニックのロー)→こちら

アーモンドミルクはチョコ味(無糖・加糖あり)なら購入可→こちら
でも、牛乳や豆乳で十分代用できそうですね。





8月中は「期間限定だれでもVIP」キャンペーン中。
すべての方がVIP割引でお買い物できます。
さらにさらに、8月中に買ったものの合計が200ドル以上になれば、今後1年間VIP待遇を受けられます!
この機会をお見逃しなく♪

・初めて利用する人は、カート画面でコード「SUK644」を入力すると5~10ドルの割引になります。
・40ドル以上の注文で佐川急便を利用すると送料が無料になるサービスも続行中。
(40ドル以下は約500円と格安!)


各種ランキングに参加しています。気に入っていただけましたらワンクリックお願いいたします♪
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村

アンチエイジング ブログランキングへ
 
関連記事

0 Comments

Add your comment