元気が出るサプリ(3) 女将の熱意に惚れた! 高級料亭プロデュースのすっぽんサプリ

これ、2年前に半年ほど飲んでいたサプリです。

7日間のお試し(500円)を飲んでめちゃめちゃ気に入り、即効で現品を購入しました

すごく良かったのに、写真を撮ったきり紹介する機会を逃していました
すっぽんサプリに興味をお持ちの方にはイチ押しの良品ですよ

20150905171256da1.jpg

メーカー:(株)食通
商品名:すっぽんの恵み
内容量:お試し→2粒入り×7袋(7日分)
     現品→62粒入り(1か月分)
価格:お試し→500円
    現品→3,690円
    (定期購入→3,136~3,321円)
原材料名:
DHA含有精製魚油、大分県産すっぽん粉末、ゼラチン、グリセリン、ミツロウ、グリセリン脂肪酸エステル、ビタミンC

ご購入はこちら(↓)
松本清張が選んだ専門店のすっぽんサプリ《7日間お試し500円》




まずは感想から。

私にはすごく合っていました!
初めて飲んだ翌日から疲れていた体がなんだか軽くなり、おまけに肌の乾燥が和らいでビックリ

その頃お正月明けで、私は超多忙だった年末年始の疲れを引きずっていてグッタリしていました。
それでこのお試しサプリを注文。
飲む前は正直言ってそれほど期待していなかったけど…
朝すっきり目覚めてラクに動けて、嬉しかった~

お肌の調子もグッと回復したんです!
飲む前は、空気の乾燥と疲れのせいで、水分チェッカーで測ったら、水分も油分も-4!
(最低値は-5です)
飲み始めてすぐに-2まで上昇。
真冬だったけど、飲んでいる間はずっと-2~平均あたりをウロウロしていました。
乾燥の激しい季節に、アラフォーでこの数値は良いほうだと思います。

すっぽんパワーすごい!

お試しが切れる直前に即効で定期購入を始めました。
届いたのが、これ。
20150903231452672.jpg
一番お得な、2か月分セットが2カ月おきに届くコース。
1ヶ月分は3,136円になります。
このときお試しパックが5袋おまけでついてきました
定期購入だけど、○ヶ月続けなければいけないといった縛りが無く、いつでも好きなときに辞められるのも魅力。
(いまはパッケージが変わっているようです)




すっぽんサプリはもっと有名な商品がありますが…

すっぽん濃度の濃さで選べば、これです。

すっぽんの恵みの中身は、「肉」の部分とコラーゲンが最も豊富な「エンペラ」が中心。

某有名すっぽんサプリの場合はすっぽんを「丸ごと粉砕」して作られています。
丸ごと、なので、甲羅や爪など可食部でない部分も含まれていて、私たちが一番欲しい肉部分の濃度はすっぽんの恵みより落ちるわけです。

実際に、サプリのアミノ酸含有量もすっぽんの恵みのほうが勝っています

さらに、コラーゲンの生成を促進するためにビタミンCが添加されています。

原料となるすっぽんは大分県産。
添加物や抗生物質などの薬品を与えることなく、限りなく天然に近い環境で育てられたもの。
料亭でお刺身にするのと同じ極上すっぽんが使われているそうです。


すっぽんは昔から美容と滋養強壮に良いと言われて珍重されているけれど、お高くてレアで、食べられる機会はほとんどありません
だから、極上の素材で作られたすっぽんサプリを毎日飲んで1ヶ月3,000円ちょっとだなんて、かなりお得な気がします。

私は飲むたびに、「いま上等のすっぽんを食べているんだ!」と贅沢な気分に浸っていました(笑)




すっぽんの恵みをプロデュースしたのは、この女将です。

すっぽんの恵み
※画像をクリックすると商品ページに飛びます

この女将の熱意とバイタリティがすごいんです!
「サプリを作ります!」と宣言したとき、三代目店主から猛反対され、従業員にもドン引きされたけれど、商品化の夢は捨てられず、研究を重ねて協力者を探し、試行錯誤を繰り返す日々…
サイトでは、そのストーリーが描かれていてとても興味深いので、ぜひご覧になってみてください

料亭は、大分県で有名な、すっぽん専門「やまさ旅館」。
大正19年創業の老舗旅館で多くの美食家が通い、昭和の文豪・故.松本清張も度々訪れたそうです。


料亭らしく、サプリと一緒にすっぽん料理のお取り寄せカタログも付いてきました。
美味しそう~

201509032314548b5.jpg


私はこのサプリを半年続けたけれど、美容ブロガーの性分でほかのサプリも色々トライしたかったからいったん終了しました。
でも美容ブロガーでなかったら、いまでもずっと飲み続けていたかも?と思います。

すっぽんパワーを体験してみたい方は、まずは500円のお試しからどうぞ♪


各種ランキングに参加しています。気に入っていただけましたらワンクリックお願いいたします♪
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村

アンチエイジング ブログランキングへ
 
関連記事

0 Comments

Add your comment