【肌再生医療22】 驚愕!名古屋&札幌のオープン記念価格が、震えるほどお得過ぎる話(東京・大阪・福岡も特別価格!)

※(初めにおことわり)この記事はプチプラネタではありません。

photo_clinic.jpg
2012年10月から肌再生医療を始めました。
「RDクリニック」(東京)でお世話になっています(^^)
(現在、東京、大阪、博多に有り)
※今秋、名古屋と札幌にOPEN
公式HPは→こちら



2015年11月1日、RDクリニックの名古屋院&札幌院がオープンします!

パチパチパチ~

私が治療を始めた3年前は東京だけだったのに、大阪、福岡と増え、ついに全国に拡がりましたね。
地方在住の人もグッと通いやすくなりました!
決してお安い治療ではないけど、それだけ人気があり、必要としている人が大勢いるのだなと思います。
有名人や、肌を本当に大切にする美容オタクの人にも人気があるみたい。


私は3年間治療を続けてきて、肌が確かに若返りました。
目の下のたるみや法令線がある程度薄くなり、顔全体にハリが出て、乾燥しにくくなりました。
この治療だけでなく、スキンケアやサプリ、食生活などトータルが影響しているのだと思いますが、やっぱりベースは肌再生治療。

アラフィフになりましたが、アラフォーのころと顔がさほど変わらず、むしろ「肌が若い」と褒められることが多くなり、老化が怖くなくなりました(^^)
もちろん治療を続けていても緩やかに老化は進んでいきますが、そのスピードが遅いというのは、女性に大きな安心感をもたらすと思います。
できればこのまま続けて、イイ顔で年を重ねていきたいです♪


肌再生治療を行っている病院はほかにもありますが、実施できるのは「認定再生医療等委員会」を設置している医療機関のみ。
主に大学病院で、民間のクリニックでは現在RDクリニックのみ!
 ※再生医療等委員会について
これはすごいことで、私たちも安心して受診できます。




さてさて。

名古屋&札幌のオープン記念として、価格が大変なことになっています!
久しぶりに公式サイトを覗いてビックリしました!

名古屋院→
一連の治療と細胞保管が30万円
(通常、細胞抽出作業料だけで42万円かかります)
さらにブレオープンに来院された方は
細胞移植1cc(10万円分)が無料になります。

札幌院→
一連の治療と細胞保管が25万円
ほかにもお得なプランがあるそうです。
体験モニタープランは、
初期費用・細胞移植費用がともに15%オフ

すでにある院では…

福岡院→
一連の治療と細胞保管が30万円
ほかにもお得なプランがあるそうです。

銀座院・三田院・大阪院→
細胞抽出作業料が15万円オフ


ハンパない割引率!
いまから始める人、いいな~。

「興味はあるけど治療費がちょっと…」
と躊躇していた方に朗報ですね(^^)
思い切って始められるビッグチャンス!
ここまでお得になる機会はもう無いかも??

ただし、期間限定&人数限定です。
オープン日までに予約をし、2015年内に無料カウンセリングを受けた人が対象になります。
お早めに!

詳しくは「新規オープン特別記念価格」のサイトをご覧くださいね。
こちらです

治療に関する詳しい内容は公式HPをどうぞ。

※名古屋院では、私がずっとお世話になっていた比嘉先生が院長です♪


各種ランキングに参加しています。気に入っていただけましたらワンクリックお願いいたします♪
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村

アンチエイジング ブログランキングへ
 
関連記事

0 Comments

Add your comment