VC点滴に匹敵する、ビタミンCサプリの美白効果

20150930170600de9.jpg

2年以上前にも記事に書いた、かなりすごいビタミンCサプリ「Lypo-Spheric Vitamin C」。

(過去記事→「高濃度ビタミンC点滴クラスの、すごいサプリ☆ 「リポスフェリック ビタミン C」

現在アイハーブでは、Lypo-Spheric Vitamin Cはなぜか販売が終了していますが、これとほぼ同じ成分の商品がパッケージと名前をリニューアルして販売されています。

上の写真が、それ。

メーカー:LypriCel
商品名:Liposomal Vitamin C
内容量:30包
価格:3,196円(2016年6月)

購入先は→こちら




この商品、何がすごいって、
体内吸収率98%ですよ!

普通のビタミンCサプリは、飲んでも全部吸収されることは無く、多くは尿と一緒に体外に排出されますが、このサプリはほぼほぼ吸収されます。
だから、飲んだ後に尿が黄色くならないんです!


パックの中身は、オレンジ色のトロンとした液体。

ビタミンCが極小のリポゾームに包まれていて、
消化器官を素早く通過し、血液やリンパ液によって体内の必要部位に運ばれていきます。
リポゾームで保護されているため、分解&酸化することなくフレッシュな状態で到達し、各部位でパワーを発揮します。
しかも、胃をすぐにスルーするので、胃腸障害や下痢を起こす心配がないという…。

これを超えるビタミンCサプリはほかに無いんじゃないでしょうか。
絶大な信頼を寄せている人が多く、アイハーブで大変人気があるようです。

(日本国内でも医療機関等で取り扱いがありますが、ものすごく高いです。これ目当てにアイハーブを利用している人は結構いるんじゃないかな)


我が家にも常に常備してあり、現在は毎日ではないですがよく飲んでいます。
飲んでいると風邪を引きにくく、疲れにくく、肌の調子も良いですよ
さすがVC点滴並みと言われるだけあります




今回は、去年の冬に感じた美白効果について報告します!

美白効果を狙って、毎日きっちり1~2包飲み続けていた時期がありました。
同時に、お肌には「ルミキシル」という美白クリームをヌリヌリ。

これを2ヶ月ほど続けていたら…
目の横の、モヤモヤしたシミがちょっとだけ薄くなりました。

あまりお見せしたくないけど、上がビフォー、下がアフターです。

20150930225605909.jpg
シミがなんとなく薄くなり、肌全体のトーンが上がりました。

このときはまだシミ取りレーザーなどは始めておらず、やっていた美白対策はルミキシルとビタミンCサプリだけだったので、やはりこれらのおかげだと思います。

正直言ってクリームやサプリには、「予防」は期待していましたが、すでにできているものに対しては何の期待もしていなかったので、
すごーい!
とビックリしました。

効果の面では、やっぱり美容クリニックのレーザーには劣るけれども、家庭でできる手軽なシミ対策としては良いと思います。

すでにできてしまっているシミに関しては、肌質やシミの状態等によって大きな個人差がありますが、少なくとも予防には大いに期待できると思います。(もちろん、しっかりした紫外線対策もプラスして)




1e.jpg

写真は黄色っぽく写っていますが、実物はもっとオレンジの、トロンとした液体です。
水に混ざりません。
ちょっと変わった味だけど…

これを、水を入れた容器に流し入れ、水と一緒にゴックン!と一気に飲みます。
こうすると、味をほとんど感じることなく、ラクに飲めます。

粒の大きなサプリを飲み込むよりはるかにラクチンですよ♪

あ、スムージーに混ぜちゃ、絶対ダメ!
ミキサー等で攪拌すると成分が壊れるみたいです。

必ず空腹時にお飲みくださいね♪
私はよく寝起きに飲んでいます。




このサプリと併用していた美白クリームのルミキシルについては次回レポします


各種ランキングに参加しています。気に入っていただけましたらワンクリックお願いいたします♪
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村

アンチエイジング ブログランキングへ
 

関連記事

0 Comments

Add your comment