急いで! しみ込む豆乳飲料が約半額で買えるキャンペーンがスタートしました!

年に一度の、見逃せないセールが始まりました~!
web限定「豆乳の日キャンペーン」。

期間は10月1日~12日まで。

短い期間だからお早めに!
特に人気のあるセットはあっという間の売り切れが予想されますよ~。
入り口はこちら→しみ込む豆乳

201510011453313d5.jpg

普段はちょっとお高めのしみ込む豆乳飲料ですが、
このキャンペーン期間だけはめちゃくちゃお得になります。

1セット(豆乳12本)に加え、もう1セットが12円で付いてくるという…。
  ↓↓↓
通常は、豆乳12本セットが1950円。
でも今回はプラス12円(計1962円)で、倍の量が買えます!




一番人気はこちら↓
201510011453329bc.jpg
しみ込む豆乳2箱セット。
普段から愛飲している方がこのときに一気にまとめ買いするので、毎回早く売り切れちゃいます。
通常価格で倍買えるんですもの~(^^)。
狙っている方はお早めに!

このほかに、子ども向け豆乳飲料の「そいっち」がセットになったものもあります。
購入先→マルサンアイの豆乳




また、今回注目が高いセットが、こちら。
20151001145334772.jpg

新発売の「抵糖質豆乳飲料」

いま糖質制限ダイエットが大流行しているから、飲んでみたい方は多いのでは??
これも、おなじみの「しみ込む豆乳飲料」(プレーン味)とセットでお得にチャレンジできます。
購入先→マルサンアイの豆乳





各種お鍋スープと豆乳飲料のセットもあります。
20151001145336a08.jpg

しみ込む豆乳飲料に、色んなお鍋のスープが付いてきます。

(お鍋のセット内容)
計7袋。いずれもストレートタイプで3~4人前
・味噌ちゃんこ鍋2
・豆乳ポトフ鍋2
・鶏白湯鍋1
・寄せ鍋1
・キムチ鍋1

これからの季節、家族で色んな鍋が楽しめるから、このセットも魅力的ですね♪
購入先→マルサンアイの豆乳






マルサンアイの豆乳シリーズの中で私が一番好きなのは、この抹茶味。
豆乳っぽさが全然なく、抹茶スイーツみたいに美味しいです

1人3セットまで購入できるから、私も今回がっつり買うつもり(^^)


私は更年期に入ってから、体が豆乳に反応しやすくなったみたいで…
体調がラクになるほか、飲むと胸にハリが出ます♪
女性として少し若返る感じがして、最近豆乳が手放せなくなりました。
スーパーの豆乳を飲むこともあるけれど、
しみ込む豆乳が一番体感がありますね~(私は)。

また、大きな紙パックに入った豆乳は最後まで飲みきれないことがありますが、
しみ込む豆乳飲料はちょっぴり少なめの飲みきりサイズで、しかも美味しいから、非常に続けやすいです。
おすすめ♪

し・か・も

通常の調整豆乳抹茶味(マルサンアイ)と比べ、
イソフラボンが約2.2倍
カルシウムが約4倍(1日に必要な量の約六分の一)。
食物繊維もたっぷり。
緑茶のうまみ成分「テアニン」も入っていて
、リラクゼーション効果があります。興奮を鎮め緊張をやわらげる働きをもつそうなので、ストレスやイライラを感じやすい方に良さそう。←まさに更年期でイライラしがちな私にピッタリ♪

しみ込む豆乳飲料と、豆乳のアンチエイジング効果について詳しく書いた過去記事は、こちら。
本当にバストアップした、抹茶味のおいしい豆乳飲料
「しみ込む豆乳飲料」と無調整豆乳、どっちが良いか。←この記事はちょっと古いけど。



しみ込む豆乳飲料をお得にどっさり大人買いしたい方は、売り切れる前にお急ぎくださいね。
プラス鍋セットを狙っている方はもう少しゆっくりでも大丈夫かな

初めて買う方も、どうせなら同じ値段で倍買える今が大チャンスですね


各種ランキングに参加しています。気に入っていただけましたらワンクリックお願いいたします♪
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村

アンチエイジング ブログランキングへ
 
関連記事

0 Comments

Add your comment