泡で出てくる!デオドラント効果あり! デリケートゾーン用の安心成分ソープ

婦人科の先生や看護士さんによくアドバイスされる言葉。
「デリケートゾーンは汗をかくような場所じゃないから、石けんで洗わなくてもいいのよ。シャワーで流すだけで十分」

…確かに、ここをボディーソープ等で熱心に洗い過ぎるのはトラブルの元。

でも、時々スッキリ洗いたくなりません??

生理が終わったときとか、デオドラント対策をしたいときとか。

そんなときは、デリケートゾーン専用のソープで洗うのが安心です。


これは私の大のお気に入り♪
アイハーブで買いました(^^)
オーガニック成分の、泡で出てくる快適ソープですよ。
たっぷり入って1,000円ちょっとのお手頃価格!

20151006172449158.jpeg

メーカー:Aleva Naturals
商品名:フォーミング・フェム・ウォッシュ
内容量:200 ml
価 格:1,076円(2015年10月)

成分(グーグル翻訳のまま):
アクア(水)、ポリ(アロエベラ)グルコース、アロエベラの*葉汁、ブチロスパーマム・パーキー*(シアバター)種子油、オリーブの*(オリーブ)果実油、酢酸トコフェロール、ハッカデシルグリセリン、コカミドプロピルベタイン、マンサク、 piperita(ペパーミント)油、ティーツリー(ティートリー)葉油、プロパンジオール、シトラス・オーランティアム・ダルシス(オレンジ)果皮油、グリセリルカプリレート、グリセリウンデシレン、キサンタンガム。
*オーガニック認定。

ご購入は→こちら




これ、使い勝手がすごく良いです。

国内の通販やドラッグストアでもデリケートゾーン用の石鹸を見かけるけど、どれも固形石鹸ですよね。
使うたびに適切な濃度で泡立てるのがちょっと面倒くさかったり、保管に気を使ったりします。

これは液体で、泡で出てくるタイプだから楽ちん!

20151006172416fa7.jpeg

泡はユルくて滑らか。

ティーツリーオイルが入っているせいか、少しスーッとした使用感で、さっぱり洗えて気持ち良いです。

しみるとか痛いとかの刺激はいっさい無し。

そしてデオドラント効果があります

体調や気候の関係でニオイが心配なときに手放せなくなりそう

無くなったらきっとリピします⭐︎


※現在カブレやかゆみなどのトラブルがある方は、まずは婦人科の受診を強くおすすめします。
市販のお薬や石鹸等で自己流に治そうとすると悪化します。
このソープもデリケートゾーンが健康な状態での使用をおすすめします

関連記事
デリケートゾーンのトラブル(かゆみなど)…一番確実な対処法☆


各種ランキングに参加しています。気に入っていただけましたらワンクリックお願いいたします♪
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村

アンチエイジング ブログランキングへ
 

0 Comments

Add your comment