アイハーブ全品10%オフセール情報(11/30まで)と、今週のお買い得商品♪

アイハーブの嬉しいお買い物です。

11月30日まで、全商品が10%オフですよ♪

冬の大人気商品、マヌカハニーなどはこの機会に買っておくのがおすすめです。
いまなら1割お安いですし、真冬になるとコスパの良い商品からドンドン売り切れていくので

風邪予防対策に大活躍のマヌカハニー売り場は→こちら


私も昨夜、家族が寝静まった後にせっせと注文しました。
今回は我が家の定番商品をまとめ買いし、合計8,772円。
10%オフで969円お得に!
また、ウィークリーセール商品等の割引が745円。
しめて1,714円お安く買えました。
もちろん送料は無料だし、円高といってもアイハーブは相変わらずお買い物しやすいサイトですね。

初めてお買い物をされる方は、さらに5ドル割引されますよ♪
(クーポンコード:SUK644)


今回の注文でビックリしたことが。
深夜に注文し、朝起きてメールをチェックすると、なんともう商品出荷のお知らせが来ていました。早っ!
いままでの注文の中で最速かも。
クリスマスシーズンになると毎年注文が込み合って到着が遅れがちになるので、その点でも今月中のお買い物がおすすめです。




今回の注文で、ほんのちょっと後悔したことが…。

昨日の深夜までのウィークリーセールに、必需品の強力マウスウォッシュ(TheraBreath。マジでおすすめ!詳細記事)が登場していたから、いますぐに買わなくちゃ~!とあわてて注文したのですが…

今日から一週間のウィークリーセールに、同じく必需品のプロテイン入り青汁(Paradise Herbs。詳細記事)が登場しているー!
マウスウォッシュより青汁のほうが単価がはるかに高いので、同じ2割引なら、もう一日待ってこちらを注文すればよかったorz


そんなわけで(?)
今週のお得なウィークリーセールの紹介です↓
11月25日まで、全品表示価格から20%オフですよ。
(ブランド名から直接サイトに飛べます)

Paradise Herbs
高品質の健康補助食品ブランド。
オーガニックの野菜やハーブ等をフリーズドライ加工していて、どの商品もORAC(活性酸素吸収能力)が高いのが特徴です。
青汁が有名で、普通のとプロテイン入りのがあり、私はプロテイン入りのほうが好きです。
ヘルシーにたんぱく質を摂れるし、そら豆スープ風の味で飲みやすいと思います。
(味は好みが分かれそうですが)
免疫力を上げるキノコ成分が入っているほか、ビタミンA、C、鉄、カルシウムも摂取できます。


Nubian Heritage
定番のナチュラルソープブランド。
でっかくて、溶けにくくてコスパ抜群♪洗いあがりが良く、香りも素敵。
種類がたーくさんあって、私はマンゴーバターソープを一時期リピしていました。
美味しそうな香りが浴室いっぱいに広がります(^^)
(このブログを始めたときに記事を書きました→こちら
また、全身保湿に使えるオーガニックのシアバターも人気ですよ。


Natracare
究極のオーガニック生理用品ブランド。
ここの製品が大好きで、ずっと買い続けていました。
市販の生理用品でよくかぶれていたけど、Natracareは大丈夫でした(^^)
ナプキンの多い日用、少ない日用、おりものシート、タンポンなど種類が豊富。


Mount Hagen
インスタントコーヒーブランド。
ノンカフェインのコーヒーがとても美味しいと評判です。
妊婦さんや、夜飲みたい方の強い見方ですね♪


Mad Hippie
パッケージがとっても可愛いナチュラルコスメブランド。
ビタミンC美容液が人気。
個人的にはビタミンA(レチノール)セラムも気になります(^^)


Earth Mama Angel Baby
ママに人気のベビー用コスメブランド。
オムツかぶれに使えるバームやベビーシャンプーなどが豊富に揃っています。
また、妊婦さん向け商品も充実しています。
母乳を促すハーブティー、乳首トラブル用のクリーム、産後のデリケートゾーンケア用品(スプレー、クリーム)など。
妊婦さんへのプレゼントにも良いですね。


そうそう、セール用品ではないですが、
クリスマスギフトの販売も始まっています。→こちら
全品10%オフだし、自分用に欲しくなりますね(*^_^*)


各種ランキングに参加しています。気に入っていただけましたらワンクリックお願いいたします♪
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村

アンチエイジング ブログランキングへ
関連記事

0 Comments

Add your comment