風邪対策にマヌカハニー…早めのゲットがおすすめ。

世界一お得な?ネットドラッグストア「アイハーブ」が、11月末まで全品10%オフのセールを開催中です。
送料→佐川急便利用で、約5,000円以上のお買い物は無料。それ以下は約500円均一。
初回注文の方→クーポンコード(SUK644)の入力で5ドル割引。




前回の記事で、
「マヌカハニーはいまのうちに注文するのがおすすめ」
と書きまして、私も早速注文しました!

たくさんの種類の中から今回選んだのはこれ。

20151121151111f8b.jpeg
Manuka Doctor, Apiwellness, 20+ Bio Active Manuka Honey, 1.1 lb (500 g)

Manuka Doctorはおそらく一番コスパの良いマヌカハニーのブランドです。
お手頃価格でバイオアクティブの数値もしっかり高めだから人気があります。
去年は売り切れが続いて買いそびれたから、今年は早々にゲットしました⭐︎
どんな味かな〜?と、到着するのがとても楽しみです。

我が家では毎冬、結構な量を消費するので大容量タイプを注文しましたが、レギュラーサイズのもっと買いやすい価格のものもたくさんあります。
Manuka Doctorの商品一覧




アイハーブで販売されているマヌカハニーは、これでほぼ全部のブランドを試したことになります。
ブランドによって味やテクスチャーが微妙に違いますが、どれもそれなりに美味しくて、買って失敗した!というのはなかったですよ。

過去レポはこちら(↓)

風邪対策に、最高級マヌカハニーを買ってみました♪
Manuka Health, MGO 550+をレポしています。
現在価格をチェックしたら…ものすごく値上がってる〜日本販売価格に迫る勢いですね!アイハーブのほうが少し安いとはいえ、ここまで高いとさすがにちょっと買えません

マヌカハニー…美容、風邪予防に役立ちます♪
Y.S. Eco Bee Farmsのアクティブ15+をレポしています。
かなり以前から販売されているマヌカハニーで、価格がお手頃だから一番たくさんリピートした商品です。レビュー数も飛び抜けて多いですね。

(↑)両方の記事に、マヌカハニーを食べない夫はインフルエンザや胃腸風邪にかかったりしたけれど、頻繁に少しずつ食べていた私と子供達はうつらずに元気に過ごせたことを書いていますので、よかったら読んでみてくださいね


また、人気のブランドWedderspoon Organicのものも試したことがありますが、レポするのを忘れていました上記の二つと同じくらい食べやすかったですよ

Wedderspoon Organicの中で、高いけどこれが気になるの…↓
高級感があるパケで美味しそうでしょ?
20151121151112a3c.jpeg
Wedderspoon Organic, Inc., ゴールド, 100%生オーガニック, マヌカハニー, KFactor 16, 11.5オンス(325 g)




マヌカハニーには特殊な抗菌作用があり、風邪だけでなく、ピロリ菌、ブドウ球菌、サルモネラ菌などの細菌に対して効力があり、火傷やすり傷の治療にも効果があるそうです。
本場ニュージーランドでは、数値の高いマヌカハニーを医療現場にも取り入れていて効果を上げているとか。
こんな話を聞くと、薬っぽい味では…?と思われるかもしれませんが、全然そんなことはなくて美味しく食べられますよ。普通の蜂蜜とはちょっと味が違いますが。
私は冬になると毎朝パンに塗って食べています♪
風邪やインフルエンザが流行し始めたら、学校から帰宅した子供達に、スプーン1杯ずつ舐めさせたりも。

ちょっと高級な蜂蜜ですが、家に一つあると何かと安心できるから、毎年買っています

ほかにキャンディーやシロップ等もあるので、ぜひ覗いてみてください♪
  ↓
マヌカハニー総合売り場



各種ランキングに参加しています。気に入っていただけましたらワンクリックお願いいたします♪
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村

アンチエイジング ブログランキングへ
関連記事

0 Comments

Add your comment