美容医療に最適な季節になりましたね。

12月に入り、ぐっと寒くなりました!

冬は寒いのが辛いけど、美容医療にチャレンジするには最適のシーズンです(^^)

美容に関する治療はどんなものでも処置後の紫外線はNGなので、紫外線が弱い季節のほうが向いているのです。
(夏でもできますが、普通以上にUVカットに気を使わなければならないのがちょっと大変)

また、冬~春は風邪や花粉症でマスク着用の人が増えるから、ダウンタイムがある治療を受けてマスクをしても目立たないのがいいですね(^^)

美容医療に関して、人によって考え方が大きく異なると思いますが、私個人は、イオン導入や、シミ・たるみに効くレーザーなど、お肌のメンテナンスやアンチエイジングに役立つものは取り入れたい派。
(メスを伴うものや異物注入などプチ整形はする予定なし)

普段のスキンケアでシミの予防や保湿はできますが、いったんできてしまったシミなどは美容皮膚科にお任せするほうが改善できます。
コスメに必要以上にお金をかけるより、その費用を治療に回すほうが効率良いんじゃないかと思います。
そして癒しより効果を求めるなら、エステより美容クリニック!

最近は美容医療がリーズナブルになり、トライしやすくなったのがうれしいですね♪




全国に院があり、気軽に受けられるのが魅力の湘南美容外科クリニック。
私はここでフォトRFアドバンス、イオン導入、ほくろ除去をしてもらい、肌がずいぶんきれいになりました。
 ※無料カウンセリングの予約はこちらから→湘南美容外科クリニック


201407031723134d9.jpg
↑私が通っている院のロビー。

若いころから敏感肌&重度のニキビ肌で、それを克服しようと無茶なお手入れをしてきたので、一時はかなりのダメージ肌でした。
頬が赤く色ムラがあり、シミもぽつぽつと…

フォトRFアドバンスのお試しを受けたら、シミに反応(メラニン色素が浮き上がって剥がれ落ちる)があった上に肌トラブルも起きなかったので、その後5回コースを受けました。
ビフォーアフターがこちら。

20151202171008889.jpeg

このアフターは途中経過の段階で、いまはさらに色ムラがなくなっています。シミも以前より薄くなりました。
この年になってやっと肌コンプレックスが解消できて、うっ嬉しい!
フォトRFアドバンスは月1ペースの約5回でワンクール。その後も定期的に受けると良いそうなので、また余裕ができたらやってみたいと思っています。

久しぶりに会った友人が、肌がきれいになったことに驚き、何をしたの!?と、ものすごく興味を持ってくれたのでクリニックを紹介したら、速攻でカウンセリングを受けに行きました(仕事早っ!)。
彼女は最初のお試しだけで3つのシミがほぼ無くなり、現在5回コースを受けています。
美容好きの彼女から口コミで評判が広まり、友人の周辺ではちょっとした湘南美容外科クリニックブームになっているそうですw

(注)シミの種類や肌質によって反応の出方は異なります。また体質によっては受けられない場合がありますので、興味のある方はまずカウンセリングでご相談ください。

フォトRFアドバンスの初回トライアルは2,000円(税込)。
5回コースは会員割引後、約51,000円。




イオン導入は、トラネキサム酸をフォトRFアドバンスと併用して行っていました。
美白効果が上がる上に、フォトで火照った肌をクールダウンしてくれるから気持ち良いんですよ♪

ここのクリニックでイオン導入できるものは
・トラネキサム酸
・ビタミンC誘導体
・医療用高純度高濃度ヒアルロン酸
・SBCグロスファクター
・プラセンタ(新宿院限定)
・グリシルグリシン(ニキビ用)

料金は5~6千円台。リーズナブルで受けやすいですね。
(グロスファクターのみ1万円台)

イオン導入器は家庭用のものもありますが、家庭用で導入できるのはビタミンC誘導体のみ。
しかも入り方が浅い。
医療用は、細胞間を一瞬緩めて浸透させるエレクトロポーションだから奥まで入ります。
家庭用のエレクトロポーションもあるけれど、入る深さが全然違うそうです。

普段、おうちでイオン導入器をこまめに使っている方も、時々クリニックでグッと入れてもらうと更に良いかもしれませんね(^^)

また、以前プラセンタを導入したとき、肌の水分量がUPしたままの状態がしばらく続きました
乾燥する季節に保湿できるタイプのイオン導入、良いと思います。




最後にほくろ除去について。

私はほくろが異常にできやすい体質で、10代のころから数十個のほくろを除去してきました。

総合病院の形成外科、美容外科、あちこち通いましたが、一番良かったのが湘南美容外科クリニック。
湘南では電気メスで除去し、通院が無くてラクでした!
(しばらく肌色のテープを貼らなくてはいけないけど)
しかも完治後はどこにほくろがあったか分からないくらいきれいになりました。
再発も無し。

料金は
2mm以下→4,050円
4mm以下→6,070円

お洋服1枚分くらいの料金で気になる黒いものを取り除けるのは、ほくろに悩む者にとってはとてもありがたいです。




最近は美容医療の種類がすごく豊富で、診察内容を見ただけでワクワクしますが(笑)、受ける前に、ご自身で詳しい内容とリスク等をきちんとお調べになることをお勧めします。
トライアルのあるものを受ける場合は、まずはトライアルだけ受けてみて、その後の肌の状態をしっかり確認したうえでコースを組むのが確実だと思います。

まずはカウンセリングからどうぞ→湘南美容外科クリニック

(全国に46院あり)


各種ランキングに参加しています。気に入っていただけましたらワンクリックお願いいたします♪
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村

アンチエイジング ブログランキングへ
関連記事

3 Comments

-  

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2015/12/06 (Sun) 16:57 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/12/07 (Mon) 17:22 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/12/09 (Wed) 11:12 | EDIT | REPLY |   

Add your comment