資生堂の、実用的でワクワクするクリスマスコフレいろいろ☆

眺めるだけでも楽しいクリスマスコフレのシーズンになりましたね~。

パッと華やかで目を引くのは外資系ブランドのものだけど…
実用的な商品が詰まった国内ブランドのコフレも魅力的ですよね。



私は資生堂の通販サイト「ワタシプラス」でプリオールのコフレが気になり、
店舗で現品を見かけたので実際にタッチアップしてもらいました☆

そのコフレが、こちら(↓)
プチプラな価格の3,240円(税込)です。
20151207213704d22.jpeg

落ち着いたレッド系&ローズ系の口紅、グロス、ベージュのジェル風ネイルがセットになっています。
鏡付きの小さなバニティケースも重宝しそう。

プリオールは年齢高めの女性向けブランドだから、全体的に落ち着いた色合いです。
アラフィフになった私が試してみましたよ~。
20151207213707514.jpeg
ローズの上にレッド、さらにグロスを重ねています。
違和感なく使える赤口紅ですね。

ワタシプラスではすでに完売しちゃったみたい
店舗ならまだあるかな?気になる方はチェックしてみてくださいね。




資生堂のクリスマスコフレはほかにもたくさんあって、例えば…

魅力的ないろどりのアイカラー&フェイスカラー&リップグロス。
インテグレート ガールズラブリーキット。2,484円。
201512081342289fa.jpeg

インテグレートは10~20代をターゲットにしたブランドですが、
40代以上でも使えるアイテムがたくさんあり、幅広い年齢層に愛用されているみたいです。
いい大人になって昔のメークをいつまでも引きずっていたら老けて見えるので、
メイクにも流行をほどほどに取り入れるのはおすすめ。
インテグレートはお手頃価格だから冒険アイテムを取り入れやすいですね(^^)


いま大注目のエリクシール、シュペリエルセット。
美容液+クリーム+マスクが10,800円。
20151208134230f4f.jpeg

美容液(エンリッチドセラムCB)は現品とミニサイズ。
クリーム(エンリッチドクリームCB)はミニサイズ。
モイストラップマスクが3枚。

エリクシール史上、もっとも贅沢な限定コフレですって!

この美容液&クリームは雑誌や美容通の間で話題になり、
ダブルでMAQUIA 2015年下半期 ベストスキンケア大賞を受賞しました。

これ、コラーゲンを生み出す線維芽細胞のマザー細胞「真皮幹細胞」に効果的にアプローチする、今話題の「幹細胞コスメ」だそうです。
最先端なうえに使い心地も極上だそうで使ってみたいな~。
現品を単品で買うよりクリスマスコフレのほうがお得感が強いので、気になる方はこの機会にどうぞ。


もう一つ。美顔器がセットになったコフレ。
エリクシールシュペリエル ビューティーデバイスセット。14,040円。
20151208134230cec.jpeg

写真のほかに、上の美容液とクリームのミニサイズも付いてくるから、色々試せる点でこちらのほうがワクワクするセットだと思います(^^)

振動パッティング美顔器は、5分間の使用で顔全体の角層深くに美容成分を浸透させることができるもの。
毎日使うことができるようです。


クリスマスコフレはほかにも色々あるのでチェックしてみてくださいね。
なくなり次第終了ですので、ご購入はお早めに☆

なお、資生堂の商品は店舗で買えますが、
ワタシプラスなら肌に合わなかった場合返品できるうえ、プレゼントが色々付いてくるので、
資生堂ネット通販のワタシプラスでの購入がおすすめです。
 ↓


(追記)
クリスマスコフレではないけど、
私も先日ワタシプラスで色々お買い物しました。
商品以外にこんなに色々付いてきましたよ!
20151207231216c21.jpeg


いまならブールミッシュのケーキが2個付いてきます。
20151207231217916.jpeg

とっても美味しかったですよ!
数に限りがありますのでご注文はお早めに☆


各種ランキングに参加しています。気に入っていただけましたらワンクリックお願いいたします♪
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村

アンチエイジング ブログランキングへ
関連記事

0 Comments

Add your comment