アイハーブのセール情報

本日2つ目の記事です。

アイハーブのセール情報について。

先月は全品10%オフの大セールが開催されていましたが、現在もお得なセール目白押しです!

今月は60ドル以上の購入で全品10%オフ

メイク・美容小物がさらに20%オフ(日本時間で12月17日(木)午前3時に終了)

アイハーブのオリジナルブランド・Madre Labsの商品が20%オフ(16日(水)まで)

今週のウィークリーセール(水曜まで)では、世界中のメイクアップYouTuberが大絶賛のメイクブラシブランド・Real Techniquesが20%オフで登場しています。どこよりも安くておすすめ!→こちら

メイク関連とMadre Labsのお知らせが終了直前になって申し訳ありません




Madre Labsといえば!
我が家のリピート商品はこちら♪

20151215150155221.jpeg

霊芝と冬虫夏草がブレンドされたオーガニックのインスタントコーヒーとココアです。

これらのキノコ成分が免疫力をUPしてくれるので、風邪をひきにくくなったり、アレルギー症状が改善されたりなどの嬉しい効果が期待できるそうです。

長期で少しずつ摂取することが大切なので、毎日飲むものに入っていると気軽に摂れていいですよ(^^)

しかもこの二つは美味しいのです。
特にココアが我が家のマイブーム。あっという間になくなりそうです。

【詳細記事】
大人はコーヒー、子供はココアで免疫力を強化中?
免疫力UPをサポートしてくれる、オーガニックのダークココア
免疫力を上げるオーガニックのインスタントコーヒー


あまりお安くないので20%オフは大チャンス!まとめ買いしなくちゃ!
と思っていま見たら、残念なことにココアは在庫切れ(泣)
注文が殺到したんでしょうね、出遅れました…

でも、コーヒーは在庫ありです。
Madre Labs, CaféCeps, インスタントコーヒーのページ

ココアは、もう一種類「ココ・カーディオ(CocoCardio)」というのがあって、こちらは在庫あります。
こちらはキノコ成分ではなく、抗酸化力の高いビートの根とハイビスカス成分が入っています。
美容に良さそう!
ココ・カーディオ(CocoCardio)のページ



Madre Labsはこのほかにも健康飲料が充実しています。
免疫力UPをサポートしてくれるImmune Punch、
天然100%のビタミンCパウダーMadre-C(過去記事)、
スムージーに加えると良さそうな、ベリー成分たっぷりのエウレカ! ベリーズなど。

ナチュラルコスメも充実していますので、Madre Labsを検索してみてくださいね(^^)
 ↓↓↓
Madre Labsのページ

※5ドル割引クーポン…SUK644
初回注文時に、このコードを入力すると5ドル安くなります。


各種ランキングに参加しています。気に入っていただけましたらワンクリックお願いいたします♪
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村

アンチエイジング ブログランキングへ
関連記事

0 Comments

Add your comment