100%ホールフード! 安心のオーガニックマルチビタミン&ミネラルサプリがセール中です

アイハーブ関連の記事が続いたので次はほかのことを書こう…
と思っていたら、私の好きなサプリメントがウィークリーセールに登場したので書かせてください

前回の注文で初めて買った、100%ホールフードの、40代以上の女性用マルチビタミン&ミネラル
すご~く気に入って定番商品入り決定です。

1月20日(水)まで20%オフ!
(追加情報:人気のマヌカハニーも20%オフです。在庫がなくなる前にどうぞ!)

20160121140400b8c.jpeg

メーカー:MegaFood
商品名:ウーマン・オーバー40・ワンデイリー
内容量:30錠(約1か月分)
価格:¥2,545→¥2,036(カートに入れた後)

成分の詳細&ご購入は→こちら





以前は、当ブログで何度も書いたNew Capterを愛飲していたのですが、どうも完全に個人輸入できなくなったみたいで(泣)、
このMega Foodに完全に切り替えました。

New Capterはこだわりの強い究極のホールフードサプリですが、Mega Foodも負けていませんよ!(笑)
パッケージの横にはマークがずらり。

201601211404029a0.jpeg
  ↑上から、
・遺伝子組み換えを行っていない原料使用
・グルテンフリー認定
・ベジタリアン
・除草剤、殺虫剤不使用
・大豆不使用
・乳製品不使用
・新鮮なものを農場直送
・コーシャ認定

…という意味のようです。
(※コーシャとは…ユダヤ教に厳格な調理法、食材、組み合わせなど、一定の基準をクリアした食品や日用品にのみつけられるマークだそうです。アメリカの商品に多く、アイハーブでもよく見かけるワードです)

20160121140401485.jpeg

農場から鮮度ピチピチでお届けしますよ~♪とフレッシュさを強調するような(笑)パッケージデザイン。
ボトルもふたもカラフルな色遣いで可愛いですね。

ホールフードとは、皮も根っこもまるごと使用した食品やサプリのこと。
食べ物の重要な栄養素は皮等に多く含まれているので、サプリ先進国アメリカではホールフード商品が人気のようです。

100%ホールフードのサプリメントの嬉しい点は二つ。

まず、オール天然素材だから成分の含有量が程良い。

そして、合成素材より天然素材のほうが体内への吸収が良い。


New Capteのマルチビタミンが買えなくなってからしばらくの間、アイハーブで人気のAlive!を飲んでいましたが、なんかどうもしっくりこなくて…
Alive!は安価でいろんな成分がぎっしり入っているけれど、天然と合成のミックスなんですよね。
そのせいか、含有量がびっくりするほど多く、例えばビタミンCはデイリーバリューの1,667%、B6は2500%!
そんなに要らんだろ(笑) 肝臓に負担がかからない??

半分に割って飲んでいましたが、それでも多く、量の不自然さがとても気になっていつしか飲むのをやめてしまいました。


天然のサプリはちょっとお高いですが、やっぱり安心感が違いますね!
マルチビタミン&ミネラルは基本中の基本サプリで、食事を補うために飲むものだから、できるだけ自然な食品に近いものを飲みたいです。

少しお高いといっても、この内容でこの値段はかなりリーズナブル。
(ちなみに、アマゾンで同商品の並行輸入品が約3,000円+送料で販売されています。アイハーブがお得!)

また、私は毎日飲んでいなくて、食事の内容がイマイチだった日などに補助的に飲んでいるので、2,3か月はもちそうです。


粒の大きさは、平均的なアメリカンサイズ。
  ↓
201601211404039df.jpeg

私はスルッと飲めますが、抵抗のある方は砕いて飲むほうが飲みやすいかも。

小さなキッズ用マルチビタミンを選ぶ手もあります。
成分の含有量は少な目ですが、食事の補助として飲むならキッズ用でも十分かもしれません。
 →MegaFoodキッズ用マルチビタミン&ミネラル


MegaFood全商品の入口は、こちら
   →MegaFoodサプリメント売り場

色々な種類のサプリがありますよ


各種ランキングに参加しています。気に入っていただけましたらワンクリックお願いいたします♪
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村

アンチエイジング ブログランキングへ
関連記事

0 Comments

Add your comment