ご褒美チョコに! とっても美味しい、ココナッツオイルで作られたトリュフチョコレート

今回アイハーブで買ったチョコレートがとても美味しかったので詳しく紹介します。

以前から、美味しそうだなぁと狙っていたトリュフ。

20160204135541089.jpeg

Alter Ecoというブランドのトリュフシリーズ全4種類。10粒入りで各857円(2016年2月)。

オーガニックダークチョコレート, ブラックトリュフ
オーガニックダークミルクチョコレート、 ベルベットトリュフ
オーガニック ソルト・キャラメル・トリュフ, ダークチョコレート
オーガニック シーソルト・トリュフ, ダークチョコレート

箱の中身は…

20160208171224ab4.jpeg

キャンディーみたいに包装紙に包まれています。カラフルで可愛いでしょ?

開いてみると…

20160208171225835.jpeg

どれもこの形です。結構大きめで食べごたえありますよ!

さらに包丁で割ってみました。
うまく切れなくてごめんなさい

201602081712234d1.jpeg

外側はパリッと硬いチョコで、中身は舌の上で滑らかにとろける生チョコです。
コクがあってすごく美味しい!

私は4つとも好きですが、特に好きなのは…ブラックトリュフかな。ビター系チョコだけど甘みがしっかりあります。
ソルト入りのものも美味しいですよ。チョコの甘さの中に塩の辛味がチラッチラッとのぞく感じが楽しいです(^^)

このチョコの原料のオイル成分は、オーガニックのココナッツミルク。
だからコクがあるのかもしれませんね。
USDA オーガニック認定の、安心で健康的なチョコレート。
春までにまたリピート買いするつもり♪
(暑い季節は、チョコレートの注文ができないので)


いまから注文する場合、バレンタインに間に合うかどうかは微妙ですね
自分へのご褒美チョコとしてどうぞ(^^)

Alter Ecoは板チョコも美味しいですよ。1枚398円で、種類がとっても豊富です。
Alter Ecoチョコ売り場


※アイハーブではただいま、入浴&美容関連商品がビックセール中です。
全品20%オフ!
日本時間2月11日(木)午前3時に終了予定で、あと少し。お見逃しなく。
バス&ビューティーカテゴリはこちら。


各種ランキングに参加しています。気に入っていただけましたらワンクリックお願いいたします♪
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村

アンチエイジング ブログランキングへ
 
関連記事

0 Comments

Add your comment