アイハーブで買った面白いもの…シミいぼホクロが消える?不思議な「ひまし油」、などなど。

GWは皆さまいかがお過ごしですか?
私は実家でのんびりする予定だったのですが、
息子の部活練習と試合でGWがびっしり埋まってしまい、
どこにも出かけず過ごしています

こんなときは、なかなかできない家事に着手したり、すき間時間にネットでお買い物を楽しんだり、のんびり過ごすのが良いですね。
アイハーブの掘り出し物チェックも楽しい♪
今朝のぞいたら、高品質のコエンザイムQ10サプリ(30粒入り)がなんと1ドルになっていました!(日本時間で5月5日(木)午前2時に終了)
私は先週お買い物したばかりなので、残念ながら見送ります。(←買った後にスペシャルセールが始まった!は、アイハーブあるあるですね




今回のお買い物を紹介します(^^)

アイハーブの割引がもうすぐ失効しますよ、のお知らせがメールで届き、慌てて注文したのが、こちら(↓)。

※アイハーブは初回の買い物で5ドル割引になり、それ以降はお買い物の合計金額の1割が、次回のお買い物で割引されます。かなりオイシイ割引ですが、60日で失効になります)

20160430164253c89.jpeg


何度もリピートしているルイボスティーを2箱。
Port Trading Co., ピュアルイボスレッドティー(Pure Rooibos Red Tea), カフェインフリー, 40ティーバッグ, 3.53オンス(100 g)

子供と一緒に愛用している歯磨きペーストを2本。
(1本学校用にも買って!と息子に頼まれました)
Now Foods, Solutions, Xyli-White Toothpaste Gel, Refreshmint, 6.4 oz (181 g)

去年から愛飲している若返り(?)サプリ。
これ飲んでいると、私は更年期の症状がラクになるのです。
Ageless Foundation Laboratories, ウルトラマックスゴールド、アルファニューロコンプレックス入り、 90カプセル

青いボトルのOMEGA-3サプリは夫婦で愛飲。
お魚を食事で十分いただくのはなかなか難しいのでサプリは便利です。
これは安くて高品質。アイハーブのベストセラーです。
Madre Labs, オメガ-3 高級フィッシュオイル 100 フィッシュゼラチンソフトジェル

(↑)ここまでは我が家の定番商品。




(↓)ここから、新しく買ってみた商品。

ビタミンCグミは日替わりセールで格安だったので(^^)
気軽にビタミンC補給できますね。
Rainbow Light, グミ、ビタミンCスライス、タンジーオレンジ味、90グミ入り

子供用のグミは食の細い娘用に、
マルチビタミンとオメガ3のものを買ってみました。
お砂糖をまぶしてあって結構甘い。
どちらも「美味しい!」と喜んで食べてくれています。
Gummi King, マルチビタミン&ミネラル、野菜・果物・繊維、子供用、60グミ

Coromega, オメガ3, 子供向けグミフルーツ, 60グミフルーツ

クリームも、主に肌の弱い娘用に。
このクリームは皮膚炎にも良いらしく、「痒みがおさまった!」などレビューがすごく良いので買ってみました。
Derma E, ダーマE, ソルゼマクリーム, 4 oz (113 g)

そして、今回のお買い物で一番ユニークなのが、ひまし油。
Heritage Products, ヒマシ油、16液量オンス(480 ml)




ひまし油は、調べれば調べるほど奥が深い油で、
色んな使い方ができるみたいです。
ネットで見かけた使用法にこんなのがありました(↓)

・シミ、いぼ、ほくろ、ニキビ痕が消える?
(ひまし油と重曹を混ぜてカソーダというものを作り、気になる部分に塗ってばんそうこうで貼る。これを繰り返すと消えるor目立たなくなるそうで…詳しくはググってみてください。個人差があるようなので、実行は自己責任で)

・ひまし油湿布で体調が良くなる?
(デトックス、便秘解消、免疫機能向上、代謝を高めるなどなど…詳しくはまとめサイトへ

・まつげが伸びる?
(これが本当なら、色素沈着が気になるルミガン等を使わなくてもよいですね!)

・ドライアイを改善できる?
(目薬のように目にさすそうです…えっ?油を?私は怖くてできません!)


不思議な油ですね~。
よ~く調べて、色んな使い方をトライしてみようと思います♪


各種ランキングに参加しています。気に入っていただけましたらワンクリックお願いいたします♪
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村

アンチエイジング ブログランキングへ
 
関連記事

2 Comments

みけりん  

ひまし油

愛梨さん ご無沙汰です!(^。^)

最近娘と『トムソーヤの冒険』を
ネットで観ています。
愛梨さん観たことありますか?

私が小学生位の時かな、日曜日の19時頃観てました!

私の一番のお気に入りアニメですが、幼かったせいか内容は全く覚えてませんでした。~_~;

で最近観た内容では、風邪などの病気の時は、必ずひまし油を飲むと言う会話があったのです!

実際トムが飲んで見せるのですが、
とーってもまずいみたいです。

なので、こちらでひまし油って見て、今もあるんだ!ってびっくりしました。

とってもタイムリーだったので、
コメントしました。(≧∇≦)

同一の物がどうか、定かではありませんが、~_~;
そうだとしたら飲めるし、塗れるし オールマイティだなぁと(*^_^*)

ところで、トムソーヤの冒険
とっても楽しいので、機会があれば見てくださいね、お子さんと!(*^_^*)

2016/05/14 (Sat) 21:44 | EDIT | REPLY |   

鶴乃愛梨  

Re: ひまし油

みけりんさん、こんにちは!

「トムソーヤの冒険」のアニメ、懐かしい~♪
日曜の世界名作劇場ですね(^^)
私も子供のころ毎週見ていましたよ。赤毛のアンが大好きでした。

トムソーヤの中にひまし油が登場していたとは!
まったく覚えていませんでしたi-229
風邪に効くって…どうなんでしょ(笑)
下剤として使われることはあるようですが、風邪には効かないんじゃないかなぁi-237

ひまし油は色んな使い方ができるようで、ネットで調べると面白いですよ。

世界名作劇場、私もまた見たくなりましたi-176
楽しい情報ありがとうございました☆

2016/05/20 (Fri) 14:25 | EDIT | REPLY |   

Add your comment