【肌再生医療28】 効果を感じられない友人の話と、料金改定のお知らせ

※久しぶりの投稿です
コメントをくださっていた方々、返事が遅れまして申し訳ありません!
書き込みましたのでご覧くださいませ(^^)



今回は肌再生治療についてです。
後半に、これから治療を受けられる方へ大事な情報があります。

20160122104735e9e.jpeg

2012年10月から肌再生医療を始めました。
「RDクリニック」(東京・三田院)でお世話になっています(^^)
(現在、三田、銀座、新宿、大阪、博多、名古屋、札幌に有り)

公式HPは→こちら



【効果が分かりにくい友人】

先日、肌再生治療を体験した友人と食事をしました。

彼女は今年1月に受け、初めてにもかかわらず、いきなり顔全体に治療をしてもらいました。

初回は顔の一部分に治療して様子を見、次から顔全体に広げていくのが一般的で、彼女のように初めからっていう人はなかなかいないようです。
この度胸に、先生も驚かれたそうで(笑)
見た目はフェロモンあふれるオンナっぽい彼女だけど、思い切りのよい男前な性格で、素晴らしい行動力にいつも惚れ惚れしています

食事の時点で、治療から丸4か月経っていたので、感想を聞いてみました。

私「で、その後お肌はどう?」

彼女「う~ん、いまいち…。違いがよく分からなくて…

一応、自分でも治療前の写真を自撮りし、治療後時々写真を撮って比較しているけれど、いまのところ特に変化が感じられないそうです。

顔は笑っていたけど、内心は不安だろうなぁ…と思います。
せっかく頑張って治療を受けたのだから、少しでも変化を感じ取りたいですよね。

自撮りではなかなか正確に分かりづらいのですが、
クリニックで撮影したものはもっとハッキリと映っていて、PCの大画面で比較するので、
自分では気が付かなかった変化が確認できることがあります。

彼女は近々検診に行くそうなので、そのとき変化を確認できたらいいなぁと願っています。




【老化予防と現状キープはできる】

見た目の変化の度合いにはかなりの個人差があるようで、
彼女は変化しにくいタイプのようです。

だって、元々顔がたるんでいないんですもの。

40代半ばなのに目立つしわが特になく、ほうれい線もまだまだ浅く、全体的に肌がピンと張っていて、年齢よりもうんと若い印象なんです。
おそらく、顔の骨格や生まれ持った肌質にたるみにくい条件がそろっているのでしょう、うらやましいですね(;゜0゜)

RDクリニックの先生からも
「どうして来たの?どこを治療したいの?」的に不思議がられ、
「治療しても違いが感じられないと思いますよ」
と前もって言われたそうです。

実は私も、彼女から治療を受ける決意を聞かされたとき、
「たぶんYちゃんはあまり変わらないと思うよ…。老化予防にはなるけど」
と伝えました。

そう!肌再生治療の最大のメリットは老化予防なんです!

年齢の若い肌細胞(耳の後ろから採取した肌細胞は顔より10歳若いと言われています)を顔に注入することで肌の内部が若返ります
肌細胞がコラーゲン・エラスチン・ヒアルロン酸をう生み出してくれるから、肌がふっくらとハリを取り戻し、その結果シワやたるみが目立たなくなるという嬉しい効果が生まれるのですが、
シワやたるみの変化は副産物的なものだと私は思っています。

彼女のように、骨格や肌質などの条件で変化が感じられない人は結構いらっしゃると思いますが、若い肌細胞がたくさん加わることで、老化予防はできているはずです。

だからYちゃん、
仮に検診で変化が確認できなかったとしてもガッカリしないで!
いまのあなたのたるみのない顔がこのままキープできて、
きっと数年後には違いを実感できると思うから(^^)




【細胞移植の料金が変わります】

さてさて、
ここから、今後治療を始めようと思っている方に重要なお知らせです。

2016年6月から、細胞移植料金が値上がりするようです。

(細胞移植とは、注射で顔に細胞を入れていく作業のこと。
耳から皮膚を少し切り取って細胞を抽出する作業は料金そのままです)

ただ、すでに細胞保管をされている方や、
6月30日までに皮膚採取をされた方は、
今回の価格改定以降も、細胞移植が改定前の料金で受けられるそうです。


長いスパンで治療を受けたい方は、ちょっと忙しいですが、
早めにカウンセリングを受け、ついでに血液検査も済ませ、
来月中に皮膚採取まで終わらせるのが良いと思います。

(血液検査は1週間で結果が出、その後いつでも皮膚採取は可能です)

院によっては予約が込み合っているところもあるかもしれませんので、
ご希望の方はできるだけ早めにお問い合わせくださいね。

詳しくは公式HPをご覧ください→肌の再生医療≪専門≫RDクリニック


各種ランキングに参加しています。気に入っていただけましたらワンクリックお願いいたします♪
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村

アンチエイジング ブログランキングへ
 
関連記事

4 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/06/11 (Sat) 19:15 | EDIT | REPLY |   

鶴乃愛梨  

Re: 料金

非公開でコメントをくださったNさんへ

コメントありがとうございました(^^)
確かに、そのお気持ちよく分かります!
納得できませんよね!

その件について私も確認したくて、コールセンターに問い合わせてみました。
基本的に、院を移動しても、以前からの患者さんは前からの料金で受けられるそうです。

コールセンターの方の話では、
受付の方が移動してこられたNさんを新規と思って受付している可能性があるので、
もう一度移動の経緯等を院に確認されるほうが良いとのことです。

ただ最近、各院によって経営者が異なる体制に変わり、
各院によって治療料金&サービス内容も若干異なる場合があるそうです。

そのあたりも含めて、お手数ですがもう一度改めて確認され、
納得のいく説明を受けることをおすすめします。

コールセンターに相談されてみてもよいかと思います。
とても親切に教えてくださいましたよ(^^)

2016/06/13 (Mon) 11:15 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/06/16 (Thu) 17:35 | EDIT | REPLY |   

鶴乃愛梨  

Nさんへ


え~、そうだったんですか。
私も、移動のことはそう聞いていましたが、新体制になって色々変わったのでしょうか。

Nさんのお気持ち分かります~!
新規の方同様、継続している患者さんにもお得なキャンペーンをたくさんしてもらいたいですね(^^)
長く続けるほど良い治療だと思うので、続けやすいように色々サービスがあるとありがたいのですが。
保管料は年々お安くなるみたいですけどね。

私も、とりあえず10年くらい続けて様子を見れたらいいなと思っています。
お肌のアンチエイジングには最高の治療だから、期待しています♪
10年後、お互いエイジレスでいられたらいいですね(^^)

2016/06/30 (Thu) 15:07 | EDIT | REPLY |   

Add your comment