アイハーブでアロマランプ・ディフュザーを買ってみました。

最近、アロマにちょっと興味が出てきて♪
明日、公民館講座のアロマ教室に行ってきます。
いままでも時々、エッセンシャルオイルをアイハーブで買って香りを楽しんでいたのですが、
教室できちんと教えてもらうのは初めてなので楽しみです


少し前にアイハーブでディフューザーを買い、愛用しています。

2016062914011265a.jpeg

Aura Cacia, アロマセラピー キャンドル・ ランプ・ディフュザー

シンプルで曲線を描くデザインが好きです♪

ライトで温めるタイプのディフューザーも持っていて、正直言ってそちらのほうがより手軽に使えます。
でも、キャンドルに灯をともしてアロマを焚くのはなかなか素敵ですよ。
香りだけでなく、キャンドルの灯りにも癒されて気持ちがリラックスできます。

ガラスのお皿に水とエッセンシャルオイルを数滴入れ、
炎がゆらゆら、湯気もゆらゆら…
ついジッと見入ってしまいます。

2016062914011456e.jpeg


キャンドルもアイハーブで同時購入。

20160629140116c41.jpeg

アロハベイ、パームワックスキャンドル、ティーライト、無香料、ホワイト、12パック

オーガニックのパームワックスで作られているキャンドルです。

ジャワで生産されているフェアトレード商品だそうですよ。
(アイハーブ商品説明より↓。グーグル翻訳)
これらのパームワックスティーライトは、その社会的責任のためのSA8000認証を取得している小さな工場で、ジャワの島で手作りされています。
従業員は、人道的な労働条件、良い賃金、無料の健康管理と休暇恩恵を享受します。



ホッと一息つきたいときに、落ち着きたいときに、就寝前のリラックスタイムに…
アロマがあるととても豊かな気分になれますね(^^)

アイハーブは上質なエッセンシャルオイルが手頃なお値段で手に入るので、少しずつ集めています。

ディフューザーのブランド、Aura Caciaのものが好き♪

アイハーブ Aura Cacia売り場


各種ランキングに参加しています。気に入っていただけましたらワンクリックお願いいたします♪
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村

アンチエイジング ブログランキングへ
 
関連記事

0 Comments

Add your comment