デリケートゾーン用泡石鹸が、男子のわきが対策にも役立つなんて!

★セール情報★

アイハーブで今月いっぱいサマーセール中。買い物カートのクーポンコード欄に

JULY31

(↑コピーして貼り付けてください)
と入力することで、お買い物の合計金額が10%オフになります。

初めてお買い物をされる方は、5ドル割引クーポン「SUK644」も併用可。

前回、2ヶ月以内にお買い物をされた方は、そのときの合計金額の10%分も併せて割引されます。

送料はいつものとおり、佐川急便利用で40ドル(約4,200円)以上のお買い物で無料。40ドル以下の場合は一律4ドル(約420円)。

入口→iHerb





20151006172449158.jpeg

メーカー:Aleva Naturals
商品名:フォーミング・フェム・ウォッシュ
内容量:200 ml
価 格:963円(2016年7月)
ご購入は→こちら


以前にも紹介した、このデリケートゾーン用のフォームウォッシュ…
泡で出てくるからラクちん。
しみることなく、スッキリした清涼感のある洗い上がりがとても好きです。

毎日は使わないけれど、汗をかいた日やムレを感じたときなどにとても重宝します。
いつでも清潔に保てるから手放せません!

さて、久しぶりに使おうと手に取ってみたら…

20160721133030c76.jpeg

減ってる~!!

まだ半分以上残っていたはずなのに、もうほとんど無い!
なんでなんで?!

こっそり使っていた犯人は、なんとうちの息子でした。

中学校で野球をしている、いつも汗臭いうちの息子!

毎日ドロドロに汗をかいて帰ってくるせいか、お風呂にちゃんと入っているのにいつも臭い(^^;
とくに脇が(^^;

私「ちょっと!ちゃんとお風呂で脇まで丁寧に洗ってる?匂うわよ」
息子「失礼な!ちゃんと洗ってるよ!」

としょっちゅう言い合っていたのですが、そう言えば最近ぜんぜん臭くない。

お風呂場に置いてあるこのフォームウォッシュを試しに使ってみたら、スッキリと臭い残らず洗えたそうな。
それ以来、毎日使っていたそうで。
だからこんなに減ったんですね

私「普通のボディウォッシュよりデオドラント効果が高いの?」
息子「ぜんぜん違うよ。ボディウォッシュは、脇に原液を塗りつけてしばらくパック状態で放置しないとニオイが消えないけど、これだとサッと洗うだけでOK」

どんだけ頑固なニオイなの!(笑)

まぁでも、息子の悩みが解消され、改めてフォームウォッシュすごい!と実感しました。
成分に入っているティーツリーが効果を発揮してくれているみたい。


息子のためにもまた買わなくちゃね…
と、いまアイハーブをのぞいたら、欠品中でしたorz。人気あるみたい。
お願い、早く再入荷して~。
毎日ハードな部活練習が続く夏休みに入ったから、無いと困るのよ~

デリケートゾーン用だから肌に優しい、
なのに強力にデオドラントしてくれるから広い用途で使えます。
脇や足の裏など、気になる部分はどこでも☆


このほかに、マウスウォッシュ(過去記事)や制汗剤(過去記事)など、アイハーブにはとても優秀なデオドラント用品がいくつもあります。
フォームウォッシュ&マウスウォッシュ&制汗剤は、いまや息子の三種の神器(笑)

ニオイが気になる年頃の男子を納得させたこれらの商品は、どれもおすすめですよ



各種ランキングに参加しています。気に入っていただけましたらワンクリックお願いいたします♪
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村

アンチエイジング ブログランキングへ
 
関連記事

0 Comments

Add your comment