煮出す必要のない、気軽に楽しめるルイボスティー

前回に引き続き、ルイボスティーの話です。
(前回→白髪予防もできる?? アンチエイジング効果が高いお茶とは

ルイボスティーは、ノンカフェインで体が冷えなくて、ミネラルバランスが良くて、強力な抗酸化作用でアンチエイジングしてくれる素晴らしいお茶なのですが、沸騰した後にさらに10分以上、コトコト煮出す必要があります。
煮出すことでアンチエイジング成分をしっかり抽出することができるのです(^^)

しかし、時と状況によってはじっくり煮出していられないときがあります。

たとえば。
会社での休憩時間にルイボスティーを飲みたくなったとき、マグカップにティーバッグをポチャン。色は出るけれど、肝心な成分を十分体内に取り入れることができなくて非常にもったいないです。


しかし、前回紹介したRTでは、
煮出す必要のない便利なルイボスティーが販売されています。
これすごく便利!

20160803104046890.jpeg

商品名:ルイボスティー・オリジナル
価格:¥2,380 (税込)

RTRoomが独自で開発したオリジナル茶葉です。
無添加・無着色のルイボスティー100%でありながら、煮出す必要のない茶葉!
濃縮技術を駆使し、RTが世界で初めて商品化に成功したそうです。【製法特許取得済み】

従来の煮出すタイプより香りが濃く、天然ミネラルもより多く、さらに活性酸素除去パワーを表す数値「スーパーオキシド゙消去活性」も通常のルイボスティー多く含まれています。
お湯を注ぐだけで濃いルイボスティーが作れますが、さらに濃ゆ~くしたい場合は煮出しもOKです。コクのあるルイボスミルクティーが作れますよ。


私は会社に常備していて、市販のお茶パックにスプーン1杯分詰めてティーバッグを作ります。

20160803104044d2a.jpeg

20160803104043acb.jpeg

袋を開けたときにフンワリ立ち上る香りが、たまらなく好きです
この香りに、成分の濃さを実感できます。

ちょっとお高めですが、私は会社のお昼休みに飲むだけなので一袋がかなり長持ちしています。

もっとラクちんなティーバッグタイプのものがありますが、コスパは茶葉のみの簡易包装タイプが良いですね。

20160820152006815.jpeg

サイトからお借りしたティーバッグの画像。
パッケージが可愛い!贈り物にも喜ばれそうですね(^^)


初めての方だけが購入できる「3週間お試しセット」の中に、このティーバッグが3包入っていますので、まずはお試しをおすすめします。
このほかに、珍しいグリーンルイボスティーとミントティーのティーバッグも1包ずつセットになっていて、色々楽しめますよ♪






各種ランキングに参加しています。気に入っていただけましたらワンクリックお願いいたします♪
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村

アンチエイジング ブログランキングへ
関連記事

0 Comments

Add your comment