【肌再生医療32】 公式HPからビフォーアフター画像が消えたわけ

肌再生治療のパイオニア「RDクリニック」で、ただいま
オータムキャンペーン開催中。
細胞中抽出料金が30%オフ&自分の細胞入りコスメのプレゼント付き。
10月10日まで。
詳しくはHPをご覧ください→オータムキャンペーン




久しぶりにHPを見ていて、もう一つ「んん?」と気付いたことがあります。

症例写真がなくなっている!

以前は、目の周りやほうれい線などのビフォーアフター写真が載っていたのですよ。
それが無くなって、いまは説明文と図解だけになっています。
えー、なぜ!?
皆が一番見たいのは、移植後の分かりやすい画像なのに!

どうしてなのかすごく気になり、スタッフの方にたずねてみました。

理由は、美容クリニックの広告の表現方法の規制が以前より厳しくなり、
基本的に、ビフォーアフター写真をHPに載せてはいけないことになったそうです。

でも、大手チェーンクリニックなど、いまでも症例写真をバンバン載せているHPは多いですよね?
明らかにライトの当て方が違うぞ(笑)みたいな。
あれはかなりグレーな表現方法なようです。

規制をきちんと守っているクリニックばかりではないようですが、そんな中、掲載写真をすべてなくしたRDクリニックはすごく真面目な印象を受けました。
逆に信頼できますね(^^)

症例写真は、無料カウンセリングの際に見せてもらえます。
私も、移植を受ける前に、部位別にたくさん見せていただきました。
PC画面をどアップにしてもらえるので良く分かりますよ。

症例写真をしっかり確認してみたい方は無料カウンセリングを受けてみてくださいね。
勧誘はまったく無いのでご安心を♪
東京(三田、銀座、新宿)、大阪、福岡、名古屋、札幌で受けられます。



各種ランキングに参加しています。気に入っていただけましたらワンクリックお願いいたします♪
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村

アンチエイジング ブログランキングへ
 
関連記事

0 Comments

Add your comment