梨花ちゃんも買ってるマヌカハニーが、ただいま20%オフ!

先週忙しくてアイハーブのチェックを怠っていました。
今日見たら、

Manuka Doctorのマヌカハニーが20%オフになってる~!
水曜日まで!


急いで買わなきゃ!
と、先ほど注文しました。

20151121151111f8b.jpeg

※注文はこちらから→マヌカドクターの商品一覧表



今回は、Bio Activeの数値が20+と24+のものを1つずつ。

毎年冬に3個くらい消費するのでもう1個買いたかったけれど、ほかに板チョコココアも買いたかったので、今回は2個に抑えました。
(よく消費される方はいまのうちにまとめ買いされるほうがいいですよ。冬は大変な人気で売り切れが続出するから)




抗菌作用を示す数値の名称はブランドによって色々で、これはBio Activeというもの。
有名なMGOやUMFと比べると聞き慣れない名称ですよね。
でもアイハーブのレビューを見たら風邪予防に役立つという感想が多数で、実際に私も去年の冬に継続してみて元気でいられたのでしっかり効果はあるようです。

今年は、普段の風邪予防に20+を、
ちょっと無理しすぎて体調を崩しそうかな~?というときに24+を食べようと思います。
だから、20+は大ボトルを買いました。




マヌカハニーには悪い細菌をやっつける力があり、風邪やインフルエンザ予防に役立ちます。
受験生におすすめ!

その力は本当にすごくて、ピロリ菌まで退治してくれるから胃腸にも良いんです。
さらに免疫力もアップしてくれるそうですよ。


モデルの梨花さんのインスタグラムに、このブランドのマヌカハニーが写っていました。
ハワイの自宅のキッチンにちょこんと。
夏だったので、冬だけでなく一年中愛用しているのかもしれませんね。

できれば梨花さんのように1年を通して愛用したいですが、安くないので(^^;、我が家は寒い時期限定です。




今年も、免疫力アップ効果のあるココアにマヌカハニーを混ぜて子供たちに飲ませようと思って、このココアを一緒に買いました。

201511241147313be.jpeg
マヌカハニー→Manuka Doctor, Apiwellness, 20+ Bio Active Manuka Honey, 1.1 lb (500 g)
ココア→Madre Labs, ココセップス、 インスタントオーガニックダークココア飲料 7.93 oz (225 g)

マグカップに牛乳を注いでレンジでチン。
 ↓
小さじ1/2程度のマヌカハニーと、ココアを付属のスプーンすりきり1杯。
 ↓
ハンディブレンダーで攪拌。

極あっさりした甘味なので、子供にはお砂糖を少し足してあげるほうが喜ばれるかも。

美味しいもので健康的に過ごせるなんて、幸せですね♪


Manuka Doctorの20%オフセールは水曜日(明日)の深夜までです。
ご購入される方はお急ぎくださいませ!
初めてさんは、さらに5ドル割引クーポンがカートのページに付いていますよ。



各種ランキングに参加しています。気に入っていただけましたらワンクリックお願いいたします♪
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村

アンチエイジング ブログランキングへ
関連記事

0 Comments

Add your comment