「飲むビタミンC点滴」…リプライセルLypriCelがお安く買えるチャンス到来。ほかのサプリとスーパーフードも♪

今回こそは、マルサンアイのしみ込む豆乳飲料が、ほぼ半額になる大セールについて書こうと思ったのですが、またアイハーブの外せない短期間セールを見つけてしまいました(汗)。
取り急ぎ、しみ込む豆乳飲料のセールが気になる方は(↑)をクリックしてチェックしてみてくださいね。




アイハーブと言えばサプリ。
コスメや食品もたくさんあるけれど、なんと言ってもサプリでしょ。
サプリ先進国のアメリカだから、日本より驚くほど安く&良質なサプリがたくさんで、リピートされてる方が多いと思います。

そんなサプリユーザーに朗報!

10月11日午前2時まで、サプリメントとスーパーフードが10%オフになります。

10%適用には、こちらのクーポン利用が必要です。
↓↓↓
10OFFSUPPS

コピーして、買い物カートのクーポンコード欄に貼りつけてクリックしてください。
買い物カート内のサプリが10%オフになります。

※初めての方は、新規専用の5ドル割引クーポンコードを併用できます→SUK644
まず、どちらかを買い物カートのクーポンコード欄に貼ってクリックし、そのあともう一方のクーポンを同じ欄に貼ってクリックします。
これで、10%オフ+5ドル割引になって大変お得です。




サプリメントの中で一番人気はリプライセルLypriCelのリポソームビタミンC

体内吸収率が100%近いという、驚異のビタミンCサプリです。
日本でも病院等で取り扱いがありますがすごく高い!これはアイハーブで買うのが大正解です。

この商品がアイハーブに登場したときは(すごいものが出てきたな!)と思いました。
あれよあれよという間に、10,000点以上あるサプリの中でナンバーワン売り上げになったようです。

20161008102414072.jpg

30包入り。
現在価格3,447円→クーポン利用で3,102円

ご購入は→こちら

これがどんなにすごいサプリなのか、詳細は過去記事をご覧くださいね。
VC点滴に匹敵する、ビタミンCサプリの美白効果

お肌に良いうえ、疲れ対策や風邪予防対策としても効果的ですよ。
紫外線が強い時期も、風邪が流行る時期も、一年中欠かせません。
ちょっとお高いので毎日飲んでいるわけではないけど、手元にあると安心できるサプリです(^^)

リプライセルLypriCelはリピートしまくりのヘビーユーザーさんが大変多いようです。
この機会にまとめ買いしたいですね。




そして…いま気が付いたのですが…

スーパーフードもクーポンの対象だから、

前回の記事で紹介したセール中の青汁とハーブのスプレーも10%オフの対象になっています!

昨日買われた方がいらっしゃったら申し訳ありません!

これから注文される方はぜひ、カート欄でクーポンコードを入力してください。

スペシャルセール中のParadise Herbsの青汁とHerb Pharmのハーブスプレーが、クーポン併用で合計30%オフになります。
・Paradise Herbsの青汁…
 ORAC-エネルギーグリーン5,230円→3,661円
 ORAC-エナジー, プロテイン アンド グリーン2,876円→2,013円
・Herb Pharm…
 Soothing Throat Spray1,172円→820円

この安さは魅力ですよね。アイハーブでつい先日お買い物したところだけど、これは追加で買わなくちゃいけないかな。
青汁もビタミンCも大好きだから(^^)




このほかに私が最近よく買っているサプリは、

美髪を育てるMaxi-Hair
髪、爪&肌サプリメント売り場にあります。→こちら
過去記事→きれいな髪とお肌と、丈夫な爪を育ててくれる?サプリメント
白髪予防の期待を込めて飲んでいます。

100%ホールフード&オーガニックのマルチビタミン&ミネラルMegaFood
私が愛用しているのは、40歳以上の女性を対象としたウーマン・オーバー40・ワンデイリー。
一日1粒で良いからラクちん♪
詳細な過去記事→こちら

※マキシヘアーもマルチビタミン的なサプリだから、上の二つを併用することはないです。
どちらかを購入して飲んでいますが、メガフードを買うことのほうが多いかな。
でも今後は…白髪を気にしてマキシヘアーが優勢になるかも(笑)

若返りサプリのウルトラマックスゴールド
成長ホルモンの分泌をサポートする天然成分のサプリ。
アンチエイジング効果は臨床実験で確認されているそうです。
ご購入は→こちら

元気が出るWakunaga - Kyolicの女性用にんにくサプリ
ご購入は→こちら
にんにくなので、元気が出て体が温まる気がします。
義母がこのシリーズのサプリを気に入っていて、疲れたときは必ず飲んでいます。
商品色々あります。Wakunaga - Kyolic売り場
これ、日本の製薬会社のサプリなんですよ(キヨーレオピンが有名な湧永製薬)。
キョーリックシリーズは海外で展開していてニンニクの健康食品市場のトップシェアを誇っています。

驚異的に安い、でも高品質なフィッシュオイルサプリ
Madre Labs, オメガ-3 高級フィッシュオイル 100
アイハーブのオリジナルブランドで、高品質&低価格の安心サプリ。
健康のためにオメガ3系の油は毎日摂りたい、でも食品からはなかなか摂りずらい…
だから、ラクに摂れるサプリは便利ですね。
セールで買うと557円というひっくり返るような安さ(^^)




このほかにも、ビタミンサプリ、プロバイオティクス、酵素、コラーゲンやヒアルロン酸などの美容系などなど、見ているだけでも面白いですね。
サプリメント総合売り場

流行りのスーパーフードもこの機会にお試しすると良いかもです(^^)
スーパーフード売り場


各種ランキングに参加しています。気に入っていただけましたらワンクリックお願いいたします♪
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村

アンチエイジング ブログランキングへ
 
関連記事

0 Comments

Add your comment