アイハーブのチョコ通販が解禁になりました!

アイハーブでは毎年6月ごろから9月ごろまで、気温の関係でチョコレートを購入することができなくなりますが、今年も10月から買えるようになりました\(^o^)/

チョコ好きの私は、カニの解禁よりうれしいです♪

さっそく下記のチョコを買ってみました!

20161022155037e45.jpg

おさるさんパケ→Endangered Species Chocolate, Natural Dark Chocolate Squares
72%ダークチョコの板チョコ 361円(2016年10月)

ピンク色パケ→The Tea Room, チョコレート フュージョン、ラズベリールイボス
ラズベリー風味の60%ダークチョコ 289円

青色パケ→Alter Eco, オーガニックダークミルクチョコレート、 ベルベットトリュフ
滑らかにとろけるトリュフ。ちょっと甘め 767円

黄色パケ→Chocolove, トフィー & アーモンドinミルクチョコ
粒々感が楽しくてクセになる美味しさ。甘め 315円


今回初めて買ったのは、おさるさんパケとピンク色パケ。

この4つの中で、一番美容と健康に良いのは間違いなくおさるさんパケです(^^)
カカオ70%以上のダークチョコレートは抗酸化物質と食物繊維が豊富で、血糖値が上がりにくく、少量でも満足感が得られるからダイエット中でも安心して食べられます。

20161026171330b0e.jpg

小袋入りは、外出先や仕事の小休憩に便利ですね。
正統派のプレーンなダークチョコ味。原材料はとてもシンプルで添加物は入っていないようです。
フェアトレード商品。さらに、売り上げの一部は絶滅危惧種の動物の保護活動に寄付されます。


ピンク色パケも美味しい~!
ダークチョコにラズベリーの甘酸っぱい風味が絶妙にマッチしています♪
Alter Eco(青パケ)とChocolove(黄パケ)は全制覇したことがあるので、今期はこのThe Tea Roomを制覇したいです(笑)。パケデザインがおしゃれで、注文するたびに届くのが待ち遠しくなりそうです。


Alter Ecoの過去レポ記事→ご褒美チョコに! とっても美味しい、ココナッツオイルで作られたトリュフチョコレート

Chocoloveの過去レポ記事→アイハーブの幸せおやつ♪♪ 塩チョコ&はちみつキャンディー

これも美味しかったですよ~→美女のおやつ☆ 88%ダークチョコと、キヌア入りオーガニックチョコ


ほかにも、すご~くたくさんのチョコがあります!
日本ではなかなか買えない、安心材料の健康的なチョコがリーズナブルに手に入りますので、チョコ好きの方は必見ですよ♪
 ↓↓↓
ココア(カカオ)、チョコレート売り場

※チョコレートのほかにココアドリンクやカカオニブも含まれています。日本人レビューを参考にしながらお気に入りを見つけてくださいね。


各種ランキングに参加しています。気に入っていただけましたらワンクリックお願いいたします♪
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村

アンチエイジング ブログランキングへ

関連記事

0 Comments

Add your comment