大絶賛レビューの人気者! 「若返りのビタミンE」が超高濃度のプチプラ美容オイル


今回はアイハーブで大変よく売れている高濃度ビタミンEオイルを紹介します。

20161121150731d2a.jpg

メーカー:Rexall Sundown Naturals
商品名:ビタミン E オイル, 70,000 IU
内容量:75 ml
価格:1,356円(2016年11月)

日本人レビューは→こちら
ご購入は→こちら

体中のスキンケアに使える美容オイルです。

「若返りビタミン」と呼ばれるビタミンEが
70,000 IU
も含まれています。


IUという聞き慣れない数値なので、これがどれくらいすごいのか実感がまったく湧かないけれど、ちょっとほかではお目にかかれないほどの高濃度なんだそうです。

700件近いレビューのほとんどが最高の5つ星で、日本人レビューもすさまじく良く、

ほうれい線が薄くなった
いぼが小さくなった
キズの治りが早い
かかとがキレイになった


などなど、絶賛の嵐です。
確かに保湿力が大変高くて、シワ予防等に効果を発揮してくれそう!

20161121151052d50.jpg


大きさは手のひらサイズ。1回にほんの少ししか使わないのでかなり長持ちしそうです。
透明で、気になるニオイはありません。

20161121150732cb9.jpg


テクスチャーにびっくり!

まるで糊?水あめ?
ねちょ~~っと粘りがあり、納豆のようにねば~~っと糸を引きます。
ここまで重いオイルは初めて!

肌に乗せると、粘りがあり過ぎてぜんぜん伸びない(笑)
単体では非常に使いにくいので、手持ちのクリームやオールインワンジェルに混ぜて使います。
オイルを手の平に少し出し、クリーム等を加えて混ぜ混ぜ。

顔に塗って寝ると、朝までシットリ。
アイクリームに混ぜて塗ると目元がモチモチ。

ハンドクリームを塗ってもすぐに手が乾燥するというアナタ!
ハンドクリームにこれを少し加えてみてください。
シットリが長続きしますよ(^^)


また、この粘りを利用してオイルクレンジングとしても使えます。
ベビーオイルやホホバオイル、椿オイル等でクレンジングするとき、オイルがサラサラだから肌をこすりやすくなりませんか?
ビタミンEオイルを混ぜると適度にクッションができ、擦れにくくなります。


いや~、これは当たりでした。買って良かった(^^)
プチプラで、色々使えて本当に便利。
オイル好きの方におすすめですよ~。



各種ランキングに参加しています。気に入っていただけましたらワンクリックお願いいたします♪
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村

アンチエイジング ブログランキングへ

関連記事

0 Comments

Add your comment