資生堂のコスメは通販(ワタシプラス)で買うのが圧倒的にお得。特に12月は必見!

ここ数年、12月になると必ず資生堂のコスメを何かしら買っています。
店舗ではなく、ワタシプラスで。

ワタシプラス 資生堂

クリスマスのキャンペーンをやっていてワクワクするような特典が色々付いてくるうえに、「自分へのご褒美」にぴったりなコフレも登場するから毎年必ずチェックしています。

今年はこれにときめきました♡

20161202115704d66.png

マキアージュの10周年記念限定商品「レディコラボレーションブック」です。
チークとアイシャドーが一つのパレットに収まっていて、大人気のエッセンスジェルルージュが付いています。
長谷川潤バージョンと水原希子バージョンの2種類があり、私が気になるのは長谷川バージョン(↓)

20161202115702d43.png

でもパケは水原バージョンのほうが好き♡
1分間動画(↓)。音声付き。





どっちにしようかな~?と悩んでいるうちに、ハッ!と大事なことに気が付いた私。
いま自分の肌に一番必要なものは美白アイテムだった、と。

加齢とともに、顔全体に薄っすら浮いてきたシミがこれ以上増大しないように抑え込まなくちゃ。

色モノを買ってる場合じゃない、HAKUを買うんだHAKUを!
と自分に言い聞かせ、マキアージュはあきらめました。(´;ω;`)
(両方買えたらいいのだけど、HAKU高いんだもの)


昨日の午後ポチったら、速攻で今朝届きました。
ワタシプラスは相変わらず最速です。

20161202115704b2f.jpg

そして梱包も、相変わらず溜息ものの美しさ、取り出しやすさ。
通販はあちこちで利用しているけれど、梱包の技と客への心遣いはワタシプラスが日本一だと思います。

今回購入したものは、HAKUのメラノフォーカス3D(美白美容液)と、マジョリカマジョルカのマスカラ、ラッシュエキスパンダーロングロングロング。

プレゼントは、来年のカレンダーと、毎度お楽しみの資生堂パーラーのスイーツ。
HAKUに付いてきた今治産高級タオル。
そして、次のお買い物で使えるクーポンが合計800円分。

これだけ特典があるのだから、資生堂商品は店舗より通販で買うべきでしょう!
(カレンダーは毎年あっという間になくなるので、ご希望の方はお早めに)

さらに言えば、肌に合わない場合は返品できますしね。初めてのお買い物も安心です。

ワタシプラス 資生堂

20161202115706021.jpg

今回のスイーツはクリスマスバージョン。
「クリスマスキューブショコラ(ミルク)」。ココアがけの上質チョコレートです。
口の中でトロ~っととろけて美味しい!もっとたくさん入っていたらいいのに(笑)


そして、HAKU。

20161202115707817.jpg

タオルはおまけだから小っちゃいハンドタオルだろうと思っていたら、分厚くてふっかふかの、大きめフェイスタオルが届いてビックリ。
(サイトをよく見たら、プレゼントのタオルのサイズがちゃんと書かれていました(^^;)

本当に雲を触っているみたいにフワッフワ!
今治の天然水と日本の最新技術で作られた、最上級の超長綿が使用されているそうです。
こんなタオルで毎日顔のお手入れができるなんて幸せ。
良いものをいただけてうれしいです(^^)


美白アイテムにHAKUを選んだ理由は…

決して、クリスマス特典に釣られた衝動買いというわけじゃないんです。
確かに時期を合わせたけど(^^;、なんとなく思い付きで買ったのではなく、一応事前に調べていました。
本格的な美白をしたくて、他メーカーの商品と成分や価格を比較してみて、HAKUが良いかな、と。
技術力が世界トップレベルの資生堂が開発した4MSKとm-トラネキサム酸に期待して、しばらく使ってみます。

次回の記事でもう少し詳しく書きます。

ワタシプラス 資生堂


各種ランキングに参加しています。気に入っていただけましたらワンクリックお願いいたします♪
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村

アンチエイジング ブログランキングへ
 
関連記事

0 Comments

Add your comment