アイハーブ年末大セールと、新規購入割引サービスまもなく終了のお知らせ

長々とブログをお休みして申し訳ありませんでした(泣)。

今月、突然仕事で難題を抱えてしまい、精神的にも時間的にもブログを書く余裕が無かったのです。
なんとか大仕事が片付きそうになって一安心!

ささっと、お伝えしなきゃ~と思いながら書けなかったアイハーブ情報を2点お知らせします。




まず、アイハーブユーザーならすでにご存知のとおり…
年末のビッグセールが12月30日まで開催されています。

20161222111415c01.png

アイハーブトップページ
日替わり&ウィークリーセール

正確には日本時間で12月31日午前3時までですが、実質30日夜までですね。

お買い物カートのクーポンコード欄に

YEAREND10

をコピーして入力してくださいね。

これを忘れると10%オフになりませんのでお気をつけて!
(私は先日注文したとき、うっかり入れ忘れて最終画面をポチりそうになりました)


今回のセールでは全品が10%オフになります。
LypriCelリポソームビタミンC(過去記事)や、アイハーブのハウスブランドMadre Labs各商品など、
だれもが買っている超売れっ子商品は、通常なかなかセールになりません。
だからこんな機会にまとめ買いをするのがお得ですよね。


注意していただきたいことが4点あります。

・ウィークリーセールや日替わりセール商品は10%オフの対象にならない
・40ドル以上のお買い物で有効
・クリスマス時期なので、商品の到着が通常より遅れがちになる
・売れ筋商品は品薄になりやすい

なので、余裕をもってお早目の注文をおすすめします。




もう一つ。

「まだアイハーブでお買い物をしたことがないけれど、すごく気になっていて何か買ってみようかな~?」

という初めてお買い物をされる方への重要なお知らせです。

初回購入限定の10%割引サービスが、今年いっぱいで終了します。

現時点では、初めての方に限り、クーポンコードSUK644を利用して全品10%割引が適用されます。

これはほかのセールと併用できるので、今回のセールではALL20%オフでお買い物できるのです。

かなりお得なサービスですので、
買ってみようかな~?
と思っている方は、今年中のご利用を強くおすすめします!


<クーポンコード利用方法>

アイハーブトップページ
(↑)のページから入っていただくと、お買い物カートのクーポンコード欄に、初回割引クーポンSUK644がすでに入力されています。まず、これをポチ。
ポチったあと空白になったクーポンコード欄に、YEAREND10を入力してポチ。

※スマホの表示画面は使いづらいです!PC画面をおすすめします。
※円表示、日本語表示が可能です。




来年以降、どういった割引サービスが始まるのかまだ分かりませんが、
いまのところ、

アイハーブ全体の商品を現在よりさらに安くする

予定だそうです。
これは既存のユーザーにも、これからの方にも嬉しいですね♪
いまでも十分、国内で買うよりうんと安い商品であふれているのに、さらにお安くなるなんて!
来年以降も、上手に利用して美容&健康づくりに役立てたいですね(^^)

取り急ぎ、いま必要なものはこのセール期間中にまとめ買いしておきましょ♪



各種ランキングに参加しています。気に入っていただけましたらワンクリックお願いいたします♪
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村

アンチエイジング ブログランキングへ
 
関連記事

2 Comments

さっち  

No title

こんにちは。
さっちと言います。アイハーブ化粧品まだ使ったことがないですが、お得に使えるなら、使ってみたいです。

丁寧な情報ありがとうございます。
応援完了です

2016/12/28 (Wed) 10:28 | EDIT | REPLY |   

鶴乃愛梨  

Re: No title

こんにちは!応援ありがとうございました、うれしいです(^^)

アイハーブは安くて良いものが色々あり、楽しいですよ♪

2016/12/28 (Wed) 17:52 | EDIT | REPLY |   

Add your comment