ヒット間違いなし! Madre LabsのビタミンC美容液

お肌に良いと言われる化粧品の成分は星の数ほどあるけれど、本当に美肌づくりに役立つ成分は限られています。

有名なのは、
・ビタミンC誘導体(家庭用美顔器でイオン導入できるのはこれだけ)
・レチノール(シミ、しわに)
・セラミドやヒアルロン酸(保湿に)
などなど。


最近、アイハーブのオリジナルブランドMadre Labsから、下記の美容液が発売されました。

・ビタミンC美容液
・ヒアルロン酸美容液
・レチノール美容液
・ペプチド配合フェイシャルオイル
マドレラブズ、フェイシャルケア売り場

まだまだレビューは少ないのですが、使った人の評判はとても良くてリーズナブルだから、これから人気が出ると思います。
現在アイハーブのスーパースター級商品はLypriCelのリポソームビタミンCだけれど、これらの美容液も同じくらいのスターになれちゃうかもしれません。




私も、イオン導入用にビタミンC美容液を買ってみました!

201612291643005db.jpg

Madre Labs, Serumdipity ビタミンCフェイシャル美容液 1 fl oz (30 ml)

成分(グーグル翻訳のまま)
水、加水分解ホホバエステル、アミノプロピルアスコルビルリン酸、ヒアルロン酸ナトリウム、藻類エキス、ローザカニーナ果実エキス、プロパンジオール、キンセンカ花エキス、アカシアセネガルガム、オオムギ種子エキス、フィチン酸ナトリウム、キサンタンガム、水酸化ナトリウム、フェノキシエタノール、エチルヘキシルグリセリン。


安定型ビタミンCが配合された、アンチエイジングフェイシャル美容液です。
白っぽい、とろんとした液体。

201612291643023ac.jpg

適量を顔全体に塗布し、美顔器をあてて角質層まで吸収させました。

ビタミンC入りのコスメはどれを使っても乾燥を感じますよね。
それはビタミンC誘導体の特性なので仕方のないことで、この商品もビタミンC独特のツッパリ感のようなものを多少感じます。
でも、ほかの商品と比べるとその度合いはマイルド(私の体感では)。
これでお手入れした後に、ほかのコスメでしっかり保湿してあげると問題なし!

私は、この後に先日購入した資生堂のHAKUの美容液&乳液を付けます。
美白コスメなのに保湿力がすごいんです。(過去記事


Madre LabsのビタミンC美容液とHAKUの組み合わせで、
お肌の触り心地がツルンツルンのすべすべに!


しかも全然乾燥しなくて、
パウダーファンデーションを塗って暖房のきいた室内で丸一日仕事をした後、水分量チェッカーで測ったらマイナスになっていませんでした。ぴったり平均値をキープ。


ビタミンC美容液とHAKUがあれば、シミも乾燥も怖くない\(^o^)/
…と、喜んでいたのですが…

先日旅行したときに、ビタミンC美容液のふたが緩んでいて、
中身がほぼ全部、
カバンの中にドバーッと…

せっかく気に入っていたのに~(泣)!

このセール中にもう一回買い直しました。
( ノД`)シクシク…




アイハーブの年末セールは今月31日午前3時まで。
実質、30日の深夜までですので、まだお買い物が済んでいない方はお早めにどうぞ。
買い物カートで
クーポンコード「YEAREND10」を入力すると
全品10%オフ!

初めてお買い物をされる方は、初回割引コード「SUK644」を併用すると合計20%オフになって大変お得なのですが、初回割引制度は今年で終了ですので、この機会をお見逃しなく(^^)
詳しくは過去記事をどうぞ。
アイハーブ年末大セールと、新規購入割引サービスまもなく終了のお知らせ


各種ランキングに参加しています。気に入っていただけましたらワンクリックお願いいたします♪
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村

アンチエイジング ブログランキングへ
 
関連記事

0 Comments

Add your comment