今年の抱負と、大好きなヤクルト400のススメ

あけましておめでとうございます。
当ブログにお越しくださる皆さま、いつもありがとうございます(^^)。
今年もユルユル書いていきますのでよろしくお願いいたします。
(ちなみに、気が付いたら今年は年女(^^; )

今年はブログの構成を大きく変えなくては…とあれこれ思案しています。
このブログを始めたころはパソコンで見てくださる方がほとんどでしたが、現在は大半がスマホ。
スマホ用の画面がぜんぜんイケていないので、スマホユーザーがもっと使いやすい構成にしなければ、と昨年からずっと焦っています(汗)

時代の移り変わりは早いから、体制も内容もそれに合わせてアップデートしていかなければならないと痛感する今日この頃。
今年は、パソコンの知識や美容の最新情報をもっともっと習得する一年にしていきたいです。

そして美容ブロガーらしく、色々なことに体当たりしてレポできるよう頑張ります(^^)





昨年中のお買い物で一番良かったものを紹介します。

それはヤクルト。

お店には売られていなくて、ヤクルトレディさんからしか買えない「ヤクルト400」に大ハマりしました!

20170102003008960.jpg

お店に並んでいるものは「ヤクルト200」で、この「ヤクルト400」にはシロタ株(乳酸菌)が倍の400億個以上入っているのです。
これはすごい数で、プロバイオティクスのヨーグルトと比較しても40倍以上含まれているそうです。

このシロタ株(L.カゼイ YIT 9029)という乳酸菌は、生きたまま腸内に到達し、良い菌を増やし悪い菌を減らして、腸内の環境を改善し、おなかの調子を整えてくれます。

これほんと、めちゃくちゃパワフルです。

私は飲み始めてからみるみるうちにおなかの調子がものすご~く良くなりました。
絵に描いたような(?)理想的なお通じが毎日続いています。
朝から良いお通じがあると気分もスッキリ爽快で、一日ハッピーな気分で過ごせますね。
大げさじゃなく、おなかのリズムが良いと幸福度が上がることを実感できました!

また、腸内環境が整うとアレルギー症状がラクになるそうなので、今年の花粉症にいまから期待しています(^^)

ヤクルトと言えば、糖分が高いことで有名ですよね。
そこが難点なのですが、1日に飲む量はほんの少しだから気にしないことにしています。
糖分のデメリットより体調が良くなるメリットのほうがはるかに大きいので。

昨年は、腸内フローラを意識して色々試してみましたが、私にはヤクルト400がピカイチでした。
今年も続けます!

興味のある方は、ぜひぜひ全国で頑張っているヤクルトレディさんにお声をかけてみてくださいね♪


各種ランキングに参加しています。気に入っていただけましたらワンクリックお願いいたします♪
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村

アンチエイジング ブログランキングへ
 
関連記事

0 Comments

Add your comment