かゆいシミ(脂漏性角化症)が、HAKUで1か月も経たないうちに良くなった話

前回に続き、
かゆ~いシミ(脂漏性角化症、またの名を年寄りいぼ)が美白ケアで良くなった話です。

美白コスメを使い始めたら、すぐに変化し始めてザラザラの盛り上がりが無くなり、こげ茶色から薄い普通のシミになり、かゆみがおさまりました。
薬じゃないのにすごいっ!とびっくり。

使用したのはこちらです。

20170208130359468.jpg

メーカー:資生堂
商品名:HAKU メラノフォーカス 3D(美容液) ※ 医薬部外品

アットコスメの口コミは→こちら

購入先→ワタシプラス 資生堂

成分についての詳細は過去記事をご覧くださいね。
↓↓↓
【本気の美白】4MSKとm-トラネキサム酸入りの美容液(HAKU)に期待をかける




現在の私のシミはこんな状態です。
ツルンと平らになり、辛いかゆみとバイバイできました。
なんと、使い始めて1か月もしないうちに、ふと気が付けば平らになっていました。
肌とHAKUとの相性が相当良いのかも。

20170208131523282.jpg

大きさは直径5ミリほど。
脂漏性角化症だったころはもっともっと濃い焦げ茶色で、かさぶた状にザラザラと盛り上がっていました。
かゆくてかゆくて、つい引っ搔いちゃうとポロッと取れることがあったけど、すぐに復活の繰り返し…が、1年以上続いていました。

そのときの写真を撮っておけばよかったです。
(まさかこんなに良くなるとは思ってもみなかったので)
ビフォーアフターを掲載できなくて残念!

ほかの普通のシミは、いまのところ特に変化はありませんが、美白コスメ本来の役目「シミ、そばかすを予防する」効果はしっかりありそうです。
また、脂漏性角化症の再発防止もしてくれそうなので、しばらく使い続けてみます。

私にとってはお高い化粧品だけど、こうもハッキリした結果を見せられちゃ、もう続けるしかないでしょ!

そこで、2本目はお徳用サイズの45gを購入しました。

20170208132127b3e.jpg

私はこのほかに同ブランドの乳液も使用しています。

メラノフォーカス3Dは朝晩それぞれ2プッシュ使うのですが、顔全体に塗り広げたいから、緩めのテクスチャーの乳液と混ぜてのばし、肌にのせています。

201702081315255af.jpg

塗った後は、肌が超しっとり&つるつる。

驚きの保湿力で、潤いが長時間持続します。

もう、この美容液&乳液だけで十分なほどで、最近は洗顔後にこれらだけ使っています。ラクちん♪
(本当は化粧水等と組み合わせるほうが良いのだけど)




HAKUはドラッグストア等でも気軽に購入できますが、おすすめは通販ワタシプラスです。

ワタシプラスの一番のメリットは、肌に合わない場合返品できること。

この返品制度は本当にありがたくて、高価なスキンケア商品でも安心してトライすることができます。
お店で買って失敗したら泣き寝入りしかないので、慎重にお買い物をしたい方や敏感肌の方には特にワタシプラスがおすすめです。

※私が以前返品したときは※

〇返品の送料が無料でした。
(最新の返品方法についてはサイトをご確認ください)

〇返品前に、電話連絡をします。
その際に状況説明などでちょっと時間がかかりますが、対応はとても親切でした。




セール等は無いのですが、買い物をするとクーポンやポイントがよく付いてくるので、次回はちょっとお得に購入できます。
(私は今回、クーポンで800円値引きしてもらえました)
送料は全品、1品から無料です。


さらに、プレゼントが付いてくることも。

今回45gを購入したら、こんな素敵な化粧ポーチが付いてきました♪
いまだけの特典のようです。

201702081315277b7.jpg

普段使いするにはもったいないほど、上品で豪華!
繊細なレースがとっても素敵。
結構たっぷり入るサイズです。


もう一つのプレゼントは、資生堂パーラーの絶品トリュフチョコ。

20170208131526ed1.jpg

真ん中の白いのは、中身がトロッと柔らかいイチゴチョコで意表を突かれました(笑)
どれも美味しかったですよ~♪
(スイーツ企画は毎月内容が変わります)

アフターケアがしっかりしていて特典色々のワタシプラス、上手に利用してみてね。

ワタシプラス 資生堂


※コスメの使用感には個人差があり、あくまで個人の感想ですが、参考にしていただけるとうれしいです(^^)


各種ランキングに参加しています。気に入っていただけましたらワンクリックお願いいたします♪
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村

アンチエイジング ブログランキングへ
 
関連記事