マヌカハニーと、アサイーのダイエットサプリのセール

今週のアイハーブのセール情報です。


このブログで過去に何度も書いてきたマヌカハニーが、明日の深夜まで(日本時間3月23日(木)午前2時終了)10%オフになっています。
今年になって以前よりお安くなったうえ、さらに10%オフなんてうれしい(^^)

201703211715095b7.png
はちみつセール会場は、こちら

セールの対象品は、マヌカハニーだけでなく一般的なはちみつや、はちみつを含んだ商品(キャンディー、コスメ、歯磨きペーストなど)もあります。

一番人気はマヌカハニーでしょうね。
普通のはちみつよりお高いのにこんなにもてはやされる理由は、医療レベルの抗菌作用があるから。
数値の高いものはインフルエンザ対策ができるし、ピロリ菌退治だって可能だそうです。
我が家は風邪予防に数年前から愛用しています。
アレルギーにも効果を発揮するようなので、花粉の季節も毎日スプーン1杯いただいています♪

詳しくは(↓)過去記事をご覧くださいね。
風邪対策に、最高級マヌカハニーを買ってみました♪ 
マヌカハニー…美容、風邪予防に役立ちます♪


201703211709408c5.jpg

さて、たまたま我が家にManuka Doctorの20+と15+があったので、二つを同時に食べ比べてみました。

201703211709402be.jpg

見た目は、20+のほうが少しとろみがありますね。
味は…うう~ん、違いがよく分かりません(笑)。15+のほうが少しマイルドで食べやすい…かな?
でも大差はないですよ。どちらを選んでも普通に美味しいです。数値が高くても薬っぽさは感じません(私は)。

風邪やインフルエンザが大流行中の時は20+を愛用していましたが、現在は15+をいただいています。
絶対風邪を引きたくない!というときは数値の高いものを選びますが、通常の健康維持程度なら15+でも十分かな、と思います。

受験生や、仕事上絶対に風邪を引けない方などには高数値がおすすめ!

このManuka Doctorは高品質で価格がリーズナブル。
いままで色々なマヌカハニーを買いましたが、最近はすっかりこれに落ち着いています。
モデルの梨花さんもハワイの自宅で愛用しておられるみたいですよ♪以前インスタグラムに登場していました。




そして、ウィークリーセールにサプリメントが多数登場しています。最高20%オフ!

今週のウィークリーセール(日本時間3月23日(木)午前2時終了)

この中のNatrolというブランドのダイエットサプリがとても人気があり、私も持っています。

2017032117093773a.jpg

アサイーと緑茶成分のダイエットサプリ。
60カプセル入りで、839円→カートに入れるとさらに20%オフになります。

商品ページはこちら→Natrol, AcaiBerry Diet, アサイー&緑茶スーパーフード

スーパーフードが代謝を高めてくれるというサプリ。
商品ページには、食事と運動プランを組み合わせることで「10週間で最大20ポンド(約9kg)減量することができます」と書かれています。

アサイー成分たっぷりだから、代謝促進だけでなく抗酸化作用も期待できますね。

私が飲んでみたところ…運動をしなかったから体重は特に減らなかったけど(^^;、
食事会などが続いてカロリーの高いものをガンガン食べていたのに体重は増えませんでした。
だから効果は多少あったのだと思います。

きちんと真面目に(笑)食事管理と運動をすれば、良い結果を得られそうです。
これさえ飲めば痩せる!というものではなく、ダイエットを後押ししてくれる、そんな印象を持ちました。

日本人レビューを見ていると、同じような方がちらほら。
ちゃんと運動と併用して痩せた!という方もいらっしゃいますね。

いま飲むのをやめているのは、飲んだ直後にげっぷが出たら変な味がするから(笑)。
でも、最近食欲がすごいので、また再開しようかな。



アイハーブではこのほかに、アレルギー対策サプリなどもお安くなっています。
春先の健康管理に役立ちそうなものが色々ありますので、チェックしてみてくださいね。

アイハーブトップページ



各種ランキングに参加しています。気に入っていただけましたらワンクリックお願いいたします♪
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村

アンチエイジング ブログランキングへ
 
関連記事